今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

今日は、こちらの恋活対面セッション+LINEセッションを受講してくれた

Eさんから、まずは対面セッションのご感想を頂いたので、

そちらをご紹介しようと思うよ♩

5月枠 大好評!満席御礼!

月枠は、今週中に募集かけます!

2020年、素敵な恋愛しよう♩

貴女が見たい現実を見る為のやる事をしっかり把握しよう!

対面セッションはLINEセッションと併せてお申し込み頂くと、割引が入るよ!

対面でお伝えした事を1ヶ月かけて貴女の中に落とし込んでいく際、

わからない所は質問ができるし、もし間違えた方向に行ってしまった時、すぐに軌道修正かける事ができるので

私のサポートがあるとより定着しやすいよ!

もう恋愛で悩みたくない!超絶幸せな恋愛をしたい♡と思ってる依存嬢子は、こちらをオススメ♩

⇨【全国】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡ 対面セッションwith恋活の仕方

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

ZOOMでも対応も始めたよ!

 

 

こちらの対面セッションは、初めに私からお渡しするヒヤリングシートに記入頂いて、

それを元に当日の対面セッションにて話す事やしてほしい事など、セッション内容を私の中で考えるんだけど、

 

 

そのヒヤリングシートに超絶しっかりビッシリEさんの事を記入してくれてたから(こんなに書いてくれた方は初めて)、

私としても、Eさんの事をよく知る事ができたし、それくらい本気なんだなーって事が伝わってきたな。

 

 

因みに、zoomにて初めてナリ心理学対面セッションしたのだが、

(ナリ心理学を学ぶ前はスカイプセッションを提供していたので、なんとなくはイメージは出来てたけど。)

zoomも実際に会ってするのもどっちも楽しいね♡

(今月は先日実際に福岡にて対面セッションをしてきたので後日そのご感想も掲載する予定だよー!)

恋愛の話するの大好き♡

 

 

では行ってみよ〜♩

 

まず、AKIの対面セッションを選んだ理由は??

なんだそうな♡

(注:因みに私は認定講師ではなく、ナリ心理学認定心理アドバイザーです!)

ナリ心理学すごいよね!ナリくん凄いよね!

あれだけの事をさあ、そこまでしっかり順序立ててしかもわかりやすく言語化できるのって本ーーーーーーっ当に凄いと思う!!!そんで圧倒的の面白さよwww

だから私もナリ心理学が大好きなんだけど。

そしてそして!!!!ありがとうー!とっても嬉しいぞん♩

この自分との対話である王子さまとシンデレラはわかりやすいとか、

生きてく上でこの考え方を知れて良かったと思うとか言ってくれるクライアントさんなど。

そう言う事を言ってくれる女性が結構居てくれて嬉しいーーー!!!

因みに⇨その方は2ヶ月継続でLINEセッションを受けてくれた方だよん♡

 

 

 

 

 

でね、彼女のヒヤリングシートにはたくさんの思い込みである前提や、

カルピスの薄さがしっかり出ていて。

 

その中の1つである、カルピス薄い女性あるあるネタ行っていよう♩と思うwww

私はRGではないので、焦らさずに、すぐにカルピス薄い女性アルアル言ってみようと思うwww

Eさんのヒヤリングシートから抜粋↓↓↓

『私なんか』って言葉ね。

カルピス薄い人が言う事あるあるだよね。

カルピスの薄さが顕著に出ている。

 

 

 

 

 

 

『私なんか』と言う前提があると、どうなるのか?って言うと、

 

 

 

 

まず、自分のタイプでない人から好かれると、

 

 

 

『私の事を好きになってくれるような人は

レベルが低くてこの程度の人しか私の事を本気で好きになってくれないんだな』

 

 

 

とあるように、

私のレベルが低いんだから、その私を好きになってくれる人は、イコール、レベルが低い人だ。って思っちゃうんだよね。

まぁ、自分のタイプでない人から好かれるとこうなるんだと思う。

(タイプって人それぞれだから、容姿もそうだろうし、職業とかそう言うのも含まれた上で総合的に判断した結果だろうね。)

 

 

 

 

 

 

私のレベルが低い=その私を本気で好きになるんだから、その男性もレベルが低い。

と思ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

で、逆に、自分のタイプから好かれたとしたら

 

 

 

 

『私が好きになるような人が私なんかに振り向いてくれるはずがない。』

 

 

 

とあるように、

 

 

例えば、自分がタイプ(=レベルが高い)と思うような殿方が居た時に、

 

 

『私なんか』と言う前提があるので、私から見てレベルの高い殿方(私が好きになる人)が私を好きになってくれるはずがないと、なるよね。

 

 

 

 

 

結局、レベルの高いと思う殿方が好意を寄せてくれたとしても、

そのような殿方は【本気で】好いてくれてる訳がない。なぜなら『こんな私』なんだから。

どうせ嘘なんでしょ??

身体だけが目的なんでしょ?って思ったりしてしまう。

 

 

 

 

とか言って受取拒否しちゃうんだよね

 

 

 

 

 

結局、『私なんか』どうせ愛されないという火種を持っていて、

相思相愛の幸せだと感じる恋愛は出来ない。(=私は愛されない)という煙の悩みを作っているという事。

 

 

 

 

 

 

この『私なんか』っていう自己否定や自責があったりすると。

要はカルピスが薄いとね。

 

 

 

ずーーーーーーーっと、幸せだと思える恋愛をする事、相思相愛な恋愛が出来ないんだよね。

エンドレス的にwww

 

 

 

そんなのやだよね!!

 

 

 

なので、そう言った場合に幸せな恋愛をしたい!と思った時、カルピスを濃くして前提を変える必要があるので、

まずは、これ以外にも彼女がたくさん煙を出してくれたので、

彼女が悩んでるその煙を元に火種を探り、なぜこの煙が悩みとして出てきてるのか?の説明。

それに対してどういう方法にて解決したら良いのか?

や、これから新しい恋愛をするに当たってして欲しい事などなどなど、

いろいろお話しましたん♩

 

カルピスを濃くする(自己否定をやめる)方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

 

 

あとね、これ結構言われることが多いんだけど、

『よくなった!!って思えるのに、また気分が下がるんです。

これで良いのかな?って不安になる。』

って事をよく言われるんだけど、

 

 

そうやって、お!良い感じかも?って思ったけど、

また、何か現実で悲しい事が起こった時に急に不安になったり、何にもなくても気持ちが下がったりしてしまう。

その繰り返しで、グラデーションで変化するモノなんよね。

 

 

 

今までの過去の悲しみや寂しさが蓄積されてる訳だから、

いきなり良くなったいえーい!めっちゃホリデイ〜!とかはならないのよwww

コツコツ過去の悲しみや寂しさを迎えにいく必要があるのよ。

だから、安心してゆっくり過去の悲しみや寂しさと向き合って行こうって話したんよね。

 

 

 

特に女性はさ、生理とかあるやん。

そうじゃなくても、人間、いっつも気分良いです〜とかはないよ(^^)

上がったり下がったりするモノ。と捉えてると良いよ!

また戻れるから!一生、落ちたままとかないから(^^)(ナリくんの関連動画載せておくね!)

 

 

 

だから、過去の悲しみや寂しさが昇華されたとしても、そう言う感情になる時はあるから、

そう言う面でも、感情を感じる事をしっかり身に着ける訓練って言うのは、

今しておくと凄く良いと思うぞな!!(←ぞな??www)

 

 

 

 

 

 

彼女は対面セッションとLINEセッション同時お申し込みなので、

これから1ヶ月かけて、私が伝えた事を落とし込んで行ってもらうつもりだよ!!!

楽しみだぜーーー♡

 

 

 

 

 

 

では、彼女から恋活の対面セッションについてのご感想を頂いたのでそちらをどうぞ!!!

 

 

 

ナリ心理学の対面セッションを受けてみて気付いた事、わかった事は??

 

 

 

 

どんな方にオススメしたい??

 

 

 

 

恋活の対面セッションについてのご感想は??

 

 

 

 

 

最後にAKIへ♡

 

 

Eさんへ。

 

Eさんは、クソノートとか、実際にしっかり取り組んでいたり、

 

すでにお母さんと向き合う為の行動に移したりしていて、

 

Eさん自身に一生懸命な部分がかなり伺えました(^^)

 

実際、行動に移すのはなかなか出来ない方もいらっしゃいますが、(出来ない事を責める必要はないですけどね!)

 

Eさんは着実に向き合われていて、一歩一歩向き合って行けば、必ず過去の悲しかった感情や、寂しかった感情は、

 

昇華されてくはずです!

 

これは超絶やばいほど、カルピスが薄かった私が、実際にこの方法にて過去の悲しみや寂しさと向き合い、

自己否定や自責がなくなったから、自信を持って言える事です。

 

しっかりEさん自身と向き合えば、この状態は絶対抜ける事ができて、

 

超絶幸せな恋愛ができるはず♡

 

あと1ヶ月、またしっかり向き合って行きましょ!

 

そして、どんどん素のEさんを見せてくだされ!!!

 

では、また今日もLINEセッションにてお会いしましょ♩

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

自分との対話の仕方がわからない女性は是非♡

貴女仕様にしてご説明するぞー!!!!(これがわかりやすいと好評なのだ!!)

十数ページにまとめて資料をお渡し!!

チラッとお見せするとこんな感じね!

 

始めちゃおう、恋愛を♡

せっかく始めるなら最高の恋愛を始めよ♡

今の貴女の現状がなぜそうなってるのか?の説明や方法を教えるぞん♩

しかも貴女専用!オーダーメイドのセッションをお届けするぜ♡

⇨【全国】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡ 対面セッションwith恋活の仕方

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

【併せて読んでおくと理解が進む記事】

⇨【超★極意】『彼氏』が欲しいなら、コレをしとけば間違いない!!

⇨【本気】で嫌がろう!誠実な殿方と付き合う方法♡

⇨貴女が【誠実な】カレを信用できないワケ。〜貴女のDiamondを変に分割しないでくれる?〜

⇨【証拠集め】と言う機能を味方に〜彼に幸せにして貰っても幸せにはなれない〜

⇨もう【ウンザリ!】なぜそう思えないのか?〜『現実』をただあるモノとして捉えられないワケ〜

⇨【超★保存版】貴女の中の『男性性』とお母さんの関係性〜現実が上手くいかないワケ〜

⇨【前提】をがスッと変えられない時はどうすればいい?〜カルピス激薄い貴女へ〜

⇨【現実】とは過去からのPresent。〜『今』から未来の貴女にPresentしよ♩

 

 

 

 

継続セッション

 

⇨Diamond美嬢を思い出すまでの道のり♡

継続セッション!

 

 

依存的な恋愛から抜け出す対面セッションがあるよ♡

感情の感じ方などなど、口頭でしか伝えられない事も

伝えられるから、

対面でしか話せない事もたくさんあるのだ!

いつ別れが来るのか?とビクビクしてる恋愛するより、安心して恋愛したくない??

 

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

ZOOMでも対応も始めたよ!!

福岡の美嬢以外も受け付け開始!

 

⇨【福岡】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡

対面セッションwith恋活の仕方

 

⇨【全国】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡ 

対面セッションwith恋活の仕方

 

もっと貴女の基準で可愛いと綺麗を決めて生きよ!

綺麗を通して、貴女軸を創って、美しく輝け!!!

⇨【募集開始】

貴女基準の綺麗を創れ!

対面セッション

お申し込み方法

 

❶まずこちらに登録ください

(無料のLINE@です。)

 

 

❷恋活の場合は『〇〇美嬢です』とお送りください。

〇〇の部分はお住まいの県名を入力ください。

 

容姿対面の場合は『綺麗基準は私が決めます!』とお送りください。

 

 

⇨【5月〜】ナリ心理学LINEセッション

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

NEW⇨【ご感想】不幸な恋愛体質を変えたいなら選ぶ力を養え♡〜誠実な殿方を貴女が選ぶ〜 

NEW⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡

⇨【ご感想】火種を探して三千里〜ずっと火種が何か?探してた〜

⇨【ご感想】福岡のマドモアゼルな彼女から頂いたご感想を紹介♡

⇨ご感想♥︎【依存的な恋愛】をしてしまうので申し込みました!

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

⇨AKIのフェイスブックはこちらから♡

LINE@始めたよLINE

今現在311名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡