最高に美味いビールを飲んできた!! | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎



アンジーです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







アンジーは、今、

家族の事情で、ブログの更新が少なくなっています。


人生にはいろいろあります。

考えさせられることもあります。




けれど、

乗り越えられるか。

どのように乗り越えるか。





は、ダイヤであるか、ないか、で、

大きく変わってくると思います照れキラキラ









そんな中。








ダイヤな仲間と

楽しんで来ました爆笑









みなさんも、ご存知指差し



ナリ心理学のほぼ毎月の交流会だよ!!









こんな仲間がいるから、日々いろいろあっても

気持ちがパーーーッと明るくなれるよね爆笑











幹事はアンジーなんだけど、

笑。宴会部長。





お店選ぶ時から、

みんなの喜んでる姿思い浮かべちゃうニヤリシシシ











今回も、


いろんな期のメンバーが集まったよ!!






それぞれのテーブルが盛り上がってた生ビール




アンジーは、このテーブルにいたんだけど、



ここは、いろんな期が集まってたね(*ノ∀ノ)









7期はアンジー1人だったけど、

全然オッケーグラサン





まず、5期のメンバーが、


ひらめき『アンジー、お酒ビールでいい?大ジョッキ生ビール?』



ゲラゲラ『あ、、、、え?大?、、わたしだけ??、、

はい、、、、もちろん、それで、、ww』



ひらめき『あ、アンジー、、、飲み放題は大ジョッキダメなんだってΨ(`∀´)Ψー、わはは!』



ゲラゲラ『え、、ブヒャヒャヒャヒャー』




チャンチャン。





そんなワチャワチャから始まり、、、





初めてましてのメンバーとも、めっちゃお話したよ!!








ん?話の内容?は、、、、




白髪について、、、、ww

どれくらい出てきた??




みんなそんなお年頃。







あとは、

ミキティーーーーの人生相談の回答例に、

ミキティーはどこかで人生相談をやっているw






わたしならこう考える看板持ち

わたしならこう答える指差し








なんて、心の問題解決を飲みながら楽しくやっちゃってた生ビール








そして、

ミキティーーーーーー爆笑

叫んでみたww








あとは、




モラハラ雷からの人生ラブラブサクセスストーリーラブラブなんかも聞かせてもらったりー、




それぞれ自分の話も出来て、








心開けるダイヤ仲間がいると、


ホンット、楽しく飲めちゃうんだわ!








アンジーは人見知りしないからね!

5期のメンバーと💛




3期の初めましてのメンバーとも意気投合グラサン


楽しくてたまらない爆笑








他のテーブルも、まーーー、盛り上がってたわ!!







時間が経つのなんて忘れちゃう笑い泣き



あっという間に1次会はお開き!!













そしていつも思う。


事務局で一緒の

サエコ先生(サエコせんせーー!心からいつもありがとー💛)


スナック味噌でお馴染みの

やっこちゃん(うぃーーーーー!心の友よw)



相方(相方、、)と、写真撮るの忘れた、、、と。


いつか、2ショット撮りたい、、、。

嫌がられなければ、、、キョロキョロ










うむ。テンション高めの3人では撮ったよ。

この3人揃ったらキョーレツだわ生ビール日本酒ロックグラス

いや、最高だわ。

アンジー・あかねちゃんみもちゃん ね。






とにかく、発散、癒し、笑い、おふざけ、

なんでもアリーの交流会。



ナリ心理学の仲間でめっちゃ嬉しいことのひとつ。



 



これもみんなのおかげ。


ナリくん
みんな、ありがとね。っていつも思ってますグラサンハート








また、交流会報告するからねーー!拍手流れ星


 

 

 






 

アンジーの公式LINEはこちら

ブログの感想、メッセージも待ってます♡

質問も受け付けてますイエローハーツ

 

画像をタップしてね!

image
 

 





 

 
 

 

アンジーって?

ナリ心理学認定心理アドバイザー

・夫、娘(成人)、息子(大学生)、猫4人

・東京出身、長崎在住

・元プロの非ダイヤw

・鬱(うつ)摂食障害パニック障害を経験

 

*アンジーのLINE・対面セッションは毎回即満席

*子育て、人間関係、パートナーシップ

 あなたの悩みはどこから来ているのか。
 その根本(ねっこ)をしっかりと見ていきます。

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

アンジーは、

★毎週木曜日19時配信の【豆】

★毎週月曜日19時07分配信の【虹】
を担当してます鉛筆