あなたの親は、ちゃんと悪影響を与えた毒親 | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎



 

 

アンジーだよ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 



 

あれも、これも、

 

ぜーんぶ、母親の影響よゲッソリ

 

 

 

 

って言われたらどう思う?

 

 

 

 



 

わたしはお母さんから、

 

 

そんなに悪い影響受けてないと思うー。




 

 

 

 

って、思うのわかる。

 

 



そう思いたくないもんね。

 







 

でもね、わからないと思う。

 







お母さん、めっちゃ

 

やり方がうまいからね。

 

 

 

 

 

 




でもさ、


ナリ心理学読んでるなら、



いい加減気付こうニヤリ

 






 

わたしのお母さんは、

 

ひどい毒親じゃないよぉーーーー。

 

 

 

じゃないのよバイバイ

 

 




 

ちゃんと、悪影響与えた毒親なのよ。


気付かぬうちに毒を盛ってた親ねドクロドクロドクロ

 







こえーのよ。


もうね。

その影響たるや!!



火種🔥ぜんぶ母親なんじゃ!

っていうくらい。





あなたに、どんな症状が出てる?

それ、フツーじゃないからね。







豆に🫘書いてきた!!

読んできて👁️‍🗨️


症状別!母親の影響!!!





 

 


さあ、どうする?


いい加減さ、


暴れまくって、

ゴミな価値観ぶっ壊して、

前に進もうではないか!!





暴れてる?アンジーナイフ(ヘッピリ腰w)

 

 

 





 

アンジーの公式LINEはこちら

 

ブログの感想、メッセージも待ってます♡

 

質問も受け付けてますイエローハーツ

 

 

画像をタップしてね!

image

 

こちらは、登録してる?

 

 

これは、登録しておいた方がいいよ。ナリ節炸裂メールブログ(メルマガ)

いや、しなきゃ人生損するだろが!


 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー・アンジー

ナリ心理学認定心理アドバイザー

・DV・鬱(うつ)摂食障害パニック障害娘の摂食障害を経験

*アンジーの対面(ZOOM)セッションは超~人気(対面セッションは気づきが早いです)

*あなたの出せなかった感情、フタをしてきた思いにフォーカスしていきます。

 

 

ナリ心理学公認ブログ

アンジーは、

★毎週木曜日19時配信の【豆】

★毎週月曜日19時07分配信の【虹】
を担当してます鉛筆