【非ダイヤあるある】自分を裏切っていませんか? | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎



アンジーです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







知らず知らずのうちに、








あなたは、


あなたを裏切っていませんか?









それが、当たり前のようになって、


気づいていないかもしれない。









 

ダイヤは、

 

 

 

自分の気持ちを捻じ曲げてまで、

相手の気持ちを操作しようとなんてしない。

 

 

 

 

 

 

だから、気持ちいいし、

潔いの。

 







 

あなたは、

 

 

どんな態度で相手と接していますか?








 





虹に書いてきたから読んでね。

【非ダイヤ】自分への裏切り行為







 

相手の何を裏切りたくなくて、

 

自分を裏切ってしまっているのか。

 

 







この言葉を聞いて、あなたはどう思いますか?

 



何か、思うところがあればメッセージ待ってます♡

 

 アンジーの公式LINEはこちら

 










そして!



母親理論マスター講座受講生限定!!


実際、母親と向き合うってどうするの??

っていうあなた。



アンジーのzoom セッションで、

『母親と向き合う』を進めていきましょうOK





募集開始は、


6月5日(水)21時からだよ!










 

 

アンジーの公式LINEはこちら

ブログの感想、メッセージも待ってます♡

質問も受け付けてますイエローハーツ

 

画像をタップしてね!

image
 

 

 

 

アンジーって?

ナリ心理学認定心理アドバイザー

・夫、娘(成人)、息子(大学生)、猫4人

・東京出身、長崎在住

・元プロの非ダイヤw

・鬱(うつ)摂食障害パニック障害を経験

 

*アンジーのLINE・対面セッションは毎回即満席

*子育て、人間関係、パートナーシップ

 あなたの悩みはどこから来ているのか。
 その根本(ねっこ)をしっかりと見ていきます。

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

アンジーは、

★毎週木曜日19時配信の【豆】

★毎週月曜日19時07分配信の【虹】
を担当してます鉛筆