【じゃ実際どうすれば?】新:母親理論マスター講座受講生のためのZOOMセッション | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎


6月5日だよ笑


 



 

アンジーです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

指差し母親講座を受講しているあなたー!

 

 

 

 

 

 

 

母親理論マスター講座という、最強のアイテムを手に入れたあなた指差し

 

 

 

 

 

 


 

これからの人生、

 

この理論を活かし、

 

母親との関係性を見直し、

 

人生をよりよくしていくって意気込んでたと思う。

 

 

 

 

 

 

講座どですか?

 

 

 

 

 

 

そりゃあもう、

 

目からウロコの連続だよね。

 

 

 

 

 

わたしも、改めて、

 

母親講座の内容に脱帽キャップ

 

 

 

 

 

これ、教科書に載せた方がいいわ。

 

とすら思う。

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ、

 

 

 

この母親講座、

 

 

 

どこまで進んてる?

 

 

 

、、、とは言わないよ。笑。(ギクッとした?)

 

 

 

 

 

焦らせるつもりはないから。

 

 

 

 

 

けど、

 

 

 

 

どれくらい落とし込んでる?

 

 

 

 

 

 

頭では理解出来る脳みそ

 

 

 

 

 

みんな、頭はおりこうちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

母親講座学んで、

 

ふむふむそういうことか、、、

 

 

 

と理解するのも大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、

 

 

 

 

どれくらい腹落ちしてるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に置き換えた時に、

 

 

 

 

 

 

ピンとくるか。

 

 

 

 

 

自分に当てはめて考えられるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうだろうか。

 

 

 

せっかく学んでいる母親講座、

 

 

ただ、見るだけ、読むだけで、

 

なんとなく頭で理解した『つもり』になってるぐらいなら、勿体無い!!

 

 

 

 

 

 

自分と母親との関係を見直すために受講したのなら、

 

 

 

 

 

母親理論学びながら、

 

 

今の自分がお母さんに対してどれくらい理解出来たかも見ていきたいよね。

 

 

 

 

 

 

1人で学ぶのももちろん素晴らしいけれど、

 

 

『自分ごと』としてみるのって意外と難しい。

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

言ってることは理解は出来るけど、

 

ナリくんの言う通り!

って思うけど、

 

 

 

 

 

じゃ、実際どうすれば???

 

 

 

どうやって、母親問題進めてく?

 

 

 

母親と向き合うの怖い!

 

 

 

 



 

の、迷える子羊はいませんか?羊羊羊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、そんなあなたへ。

 

 

アンジーのセッション受けませんか?

 

 

 

 

 

アンジーのセッションは、ZOOMセッション。

 

 

 

母親についてのセッションはこれまでたくさんしてきました。

 

 

その経験から、

今回は、母親講座受講生に向けてセッションの募集をしたいと思います。

 

 

 

 

 



また、これまで何十人もの方と対面セッションさせていただいて、

それぞれ、いろいろな気づき、

見てこなかった感情、など

セッションの時に多くの発見がありました。

ご感想


 

そして、そこからまた自分の人生をスタートさせるのですが、

1回の対面セッションで、いろいろな理解はしたものの、

なかなか実生活に落とし込めないということもあると思います。

 

 

そこで今回も、より理解が深まり母親問題が進む

 

 

 

ZOOMセッション: 2回・3回 

のコースも募集いたします

 

 
 
 

 

 アンジーの

ナリ心理学対面セッション

 

 募集開始は、

 

6月5日(水)

21時から

 

*定員になり次第締め切りとさせていただきます

 




 

 

ナリ心理学アンジーのZOOMセッション

・アンジーと対面(ZOOM)するのはかなりオススメ!(初対面でも緊張しないよ)

・1対1で話すからこそ、たくさんの話を引き出すことが出来ます。

・今まで言えなかったこともなんでも吐き出してください。そして、なんでも聞いてください。

・最初はモヤモヤしていたことが、120分後にはやるべきことが見えてきます。

・120分じっくりお話しましょうね(*ノ∀ノ)

■ 金額・日程について

・ZOOMセッション・1回
120分・22000円(税込)
 
・ZOOMセッション・2回コース
120分✖️2・42000円(税込)
 
・ZOOMセッション・3回コース
120分✖️3・60000円(税込)
 
2回・3回コース:期間を少し空けてのセッションはかなり有意義です。コースにしてよかったとの声もいただいてます。
次のセッションまでにやることをお伝えします。(次のセッションの日にちはまた改めて決めます。)
 
【日程】相談して決めましょう。

■こんな方に

  • 母親講座を学んでいるけど、きちんと実践したい 
  • 母親問題にしっかり取り組みたい
  • 泣きたいのに泣けない
  • ひとりでは難しい『自分と向き合う』『母親と向き合う』をサポートしてもらいたい
  • 具体的に、人間関係、子育て、パートナーシップなどの悩みを解決したい
  • 自分の悩みの火種となってる部分を見ていきたい
  • いつも同じような悩みを繰り返している
  • 親身に相談に乗ってもらいたい
  • ダイヤモンドを思い出したい💎
  • 今の現状から抜け出したーい!
  • アンジーと仲良くしたい😆
  • ツッコミ入れてもらいたい?w

■具体的な流れ

募集時間になりましたら、

アンジー公式LINEに 

必要事項をメッセージしてください。

 

お申し込み確定後、

 

①規約等の詳細をお送りします。

②問題無ければ、お振込先をご案内します。

③入金確認

④日時確定後zoomのリンクを送ります。

■こんな方はごめんなさい・注意事項

 

※現在、精神疾患を抱えておられる方、

精神科や心療内科への通院や

お薬を服用中の方のセッションはお受けできません。

また精神状態や体調不安定等で

セッションの継続が困難と判断された場合、セッション途中でも終了させて頂く場合があります。

 

 

注意事項*必ずお読みください

 

※セッションで必ずしも効果が得られない場合もあります。

 

※セッション自体があなたの問題や悩みを解決するわけではありません。

心理的な仕組みや自分の感情・思考を理解することで、落ち着いたり 行動できる自分になるお手伝いをします。

■お申し込み方法

時間になりましたら、

アンジーの公式LINEに

 

1.お名前

2.ZOOMセッション・1回又は〇回コース希望

 

を書いて送信してくださいねラブレター

 

 

アンジーの公式LINE
登録しておいてね!
 

こちらの画像をタップだよー♡

image

 定員になり次第締め切らせていただきます。

 

 

 募集開始は、

6月5日(水)

21時から

 

 
みなさまとのセッション楽しみにしてますグラサンハート
*お待ちしてますあしあと アンジーより♡