もう逃げないで。脳内みもとアンジー | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎



 やっばね。




逃げてちゃダメよ。







あ、アンジーだすグラサンハート









実際会ってみる。(推奨ね)



あ、お母さんのことね。









で、会ってみるのはね、




お母さんがマトモなことを確認しに行くんじゃないんだわ。







ナリ心理学で得た知識があるのに、





まさか、ウチのお母さんは違うだろう。なんて気持ちで見ちゃダメなの。




現実を捻じ曲げて捉えてしまうから。










自分の親のこと、




雑魚親


毒親


便座カバー


消臭力

*サイコーなブログたちよ



と言われるのは、受け入れ難いかもしれないけど、







冷静になってみて。



あなたの言うこと通じないから。





実は、それはずっと昔から。じゃなかった?









通じないのは、

わたしの伝え方が悪いから、なんて

自分を責めたり、





これ以上詰め寄ったらお母さんが可哀想とか思わないで。








目の前にいるお母さんは、




昔から、あなたの話なんてどうでもよくて、






自分のことばかり、




世間体のことばかりで、








それを、さも、





あなたのためよ!






みたいに、

言ってなかった??








ナリ心理学の知識があるなら、





自分んとこのお母さんも、




もしかしたら、、、消臭力なのかも、、って疑ってみて











ナリ心理学で出てくるお母さんを他人事にしないで。









落ち着いて、

冷静に消臭力の話を聞いてるとね、







うわっ!!



なにその言動!ーー!!



は? 


おかしくね







わわわ!ウチのお母さんもかの有名な、

便座カバーさんだったのか、、、

ん?消臭力ではなく、、、?








っていうようなこと、たくさん言ってくるから。








そのことに気づかずに、

気づきたくない。





これまであなたは、お母さんの言うことすべてに首を縦に振ってた。





お母さんが間違っているわけないと思ってた。











でも、その結果。




いま、めちゃくちゃ生きづらいんじゃん。






あのお母さんの価値観で生きてたからだよ。






小さいころは、


お母さんが正しい、神様と思ってたけど、









いまは、



その発言がいかにクソだったかわかるよね。






そのクソまみれな価値観で生きてしまったんだよ、、、ショボーン












冷静になって、お母さんと話す。







そして、いちいち疑ってみる。


もしかしてマトモじゃないかも、、しれない。










うわ!!



ウザいじゃん。



めちゃくちゃじゃん。




ナリ心理学のマニュアル通りの毒親じゃん、、、。




わたし、この人の言うこと信じて生きてきたのか、、。









と、思えるから。









昨日、虹のブログに書いてきたコレ。

お母さんのクソノートが出来ない人へ






ブログアップ前に、



お母さんとこ行って来ました!って報告が公式LINE

に来てて、(その時アンジーは気づいてなかった)




ブログアップ後、


こんなLINEが!!





笑。



ブログアップ前のLINEを見ると、


母親と会ったら雑魚だった。

って話。








こちらの方は、


以前、LINE・対面セッションを受けてくれた方。



お母さんにクソノートするも、

なかなか感情が入らずに、堂々巡りしてた。






でも、

実際会って話すのは怖がってた。



 



やっぱり、怖いのよ。



わかって欲しいし、



絶望したくないし。






でも、腹括って会いに行ったって。






こんな風に思えてる。



お母さんは、神様なんかじゃなかった。


お母さんが絶対じゃなかった。




今まで反論したことのない娘に怯える母。







別に、お母さんをいじめているわけじゃない。


思いを伝えに行ってるだけ。






タイムリーなブログに、



わたしが、彼女が母親と話した一部始終を見てたのではないかとの疑惑ww







けど、彼女は、



アドバイザーが応援してくれてると思うと心強いって。







そして、衝撃的なことを言った。





の、脳内に、、、

あいつがいる、、と



みも、、、、

なにこのヤンキー!

マジで怖いじゃん!!







みもと、アンジーが脳内に、、、、







怖いよww






って、ことで。





とにかく、お母さんを冷静に見てみて。



もう、庇うのはやめよう。




庇うのやめてから、スタートだよ日本国旗







 【お知らせ】


ナリ心理学渾身の母親講座!!

2月20日まで販売してます!!


 

 アンジーの特典は終了。




みんなの特典付きはこちらをチェック!!完売しちゃうからお早めにね!!


2月20日23:59までだよ!!


 

 

 

【新:母親理論マスター講座】
 

 

ナリ心理学10年の集大成ということもあり、ありえないほどの充実感✨

 

 

 

母親問題ずっと長引いてるって方は、

もう、ガッツリ勉強してマスターになっちゃえ。と思うウインク

モヤモヤ人生から卒業だ。

 

 

 

これだけの内容で、

 

まさかの138000円。なんだこれポーン

 

 

この価格、全人類が驚いた。




まずは、内容も見てみて👁️‍🗨️
こちらのリンクからどぞ!!!

 

 

 

 

✴︎期間限定販売ですのでお早めに!!

マジで素晴らしいので。




★こっちはムリョー★

 

以前のメルマガからこちらに移行してます!

新:ナリ心理学メールブログ

 

 

これは、登録しておいた方がいいよ。

いや、しなきゃ人生損するだろが。

 
マジでオモシロイので。
 

 

 

 



 

アンジーの公式LINEはこちら

 

ブログの感想、メッセージも待ってます♡

 

質問も受け付けてますイエローハーツ

 

 

画像をタップしてね!

image
 
 
 
 

 

★読まれてる記事★

テレビ見せてー!って子供にテレビ見せるのダメ?


子供はママをずっと見てる。その思いに胸が締め付けられる。



★新シリーズ★
 

娘の摂食障害
 

 

 

 

★人気シリーズ★  
                   
摂食障害・パニック障害

 

 

                                     

 

 

 

アンジーって?

ナリ心理学認定心理アドバイザー

・夫、娘(成人)、息子(大学生)、猫4人

・東京出身、長崎在住

・元プロの非ダイヤw

・鬱(うつ)摂食障害パニック障害を経験

 

*アンジーのLINE・対面セッションは毎回即満席

*子育て、人間関係、パートナーシップ

あなたの悩みはどこから来ているのか。
その根本(ねっこ)をしっかりと見ていきます。

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

アンジーは、

★毎週木曜日19時配信の【豆】

★毎週月曜日19時07分配信の【虹】
を担当してます鉛筆