お母さん変な人だよ。オカシイよ。終わってるよ。 | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎





あっほー。



めっちゃアンジーだよグラサンハート







アンジーがセッションしてる方で


いままで何人もいらしたのが、








クソノートしても気持ちが入らない人。







それも、お母さんに対してのクソノートね。







旦那さんや、上司とかには、


すぐクソノート出来ちゃうのにww









お母さんに対してだけは、、、、




出来ない、、、ショボーン







正確に言うと、




やってはいるんだけど、





気持ちが入らない。







そんな人いない???









お母さんに対しての吐き出しが必要。








吐き出すことって、、???




お母さんに対しての怒りの感情????








ピンと来ない人もいるよね。







アンジーもあった。


ホントこの時は、全く気持ちが入らなかった。









それは、まだ好きだったんだよね。




母のことがすごく好きだった。





怒りの感情なんてあるなんて思ってもなかった。

(その時はまだナリ心理学知らなかったしね)







んで、



ナリ心理学を知った今、、、、。





こういうことだってわかる。




虹🌈に書いてきた。



お母さんのクソノートが出来ない人へ





クソノートは、吐き出し。

 

 

母親問題終わらせるには、

 

お母さんへの吐き出しをしなくちゃ。

 

 

 

 

 

って、無理矢理やった結果、、、

 

 

 

 

上辺だけのクソノートの出来上がり。

 

 

 

 

 

とりあえず、罵詈雑言、

 

ぐちゃぐちゃに書いてみる。

 

 

 

 

クソ!とかバカ!とか、

なんで!とか、

 

 

 

定番の文句。

 

 

 

とりあえずバカバカ書いたら吐き出しになるからって。

 








ってね。


この繰り返しから卒業しよう。




小さい頃の憧れたままのお母さんじゃなくて、


神的存在のお母さんじゃなくて、


現実をしっかり見てみよう。




相当変だからw





そのオカシサに早く気付こう。





お前の価値観終わってんなニヒヒ



気付いたら、そこからクソノートだ!!





ぐひひひ







 

 【お知らせ】

 

 

先日募集したこちら、

 

 

 

 

 

アンジーの特典は、完売しましたが、

 

期間限定で、

2月20日まで販売してます!!

 

 

 

【新:母親理論マスター講座】
 

 

ナリ心理学10年の集大成ということもあり、ありえないほどの充実感✨

 

 

 

母親問題ずっと長引いてるって方は、

もう、ガッツリ勉強してマスターになっちゃえ。と思うウインク

モヤモヤ人生から卒業だ。

 

 

 

これだけの内容で、

 

まさかの138000円。なんだこれポーン

 

 

この価格、全人類が驚いた。




まずは、内容も見てみて👁️‍🗨️
こちらのリンクからどぞ!!!

 

 

 

 

✴︎期間限定販売ですのでお早めに!!

マジで素晴らしいので。




★こっちはムリョー★

 

以前のメルマガからこちらに移行してます!

新:ナリ心理学メールブログ

 

 

これは、登録しておいた方がいいよ。

いや、しなきゃ人生損するだろが。

 
マジでオモシロイので。
 

 

 

 


 

 


★こちらのブログもどーぞ★

心配しすぎ!ダメ出しが多い子育て

 

 


イライラさせられるお母さんに『娘の誕生日会どうしようか』と言われたらどうする?

 

 



★人気シリーズ★  
                   

摂食障害

 

 

                                     

パニック障害

 

 


 

 

 

アンジーって?

ナリ心理学認定心理アドバイザー

・夫、娘(成人)、息子(大学生)、猫4人

・東京出身、長崎在住

・鬱(うつ)摂食障害パニック障害を経験

 

*アンジーのLINE・対面セッションは毎回即満席

*あなたの悩みはどこから来ているのか。
その根本(ねっこ)をしっかりと見ていきます。何があっても『大丈夫』をアンジーは伝えます。

 

 

 

 

アンジーの公式LINEはこちら

 

ブログの感想、メッセージも待ってます♡

 

質問も受け付けてますイエローハーツ

 

 

画像をタップしてね!

image