イライラさせられる お母さんに 『娘の誕生日会をしようか』 と言われたらどうする? | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎





はい、絶賛クソノート中に、

 



 

イライラさせられる
お母さん

『娘の誕生日会をしようか』
と言われたらどうする?





ってことを、虹ブログに書いてきた。 







質問はこちら、












あなたならどうする?



孫の誕生日!!



👵一緒にお祝いしましょうよ。







と、相手はこちらの気持ちも考えずに、

喜んで提案してくる。







、、、、は?


お前となんか祝いたかない。






いま、お前のこと、


絶賛クソノート中なんだよ。


あん?





なのに、一緒にお祝いしましょう、だと。





人の気も考えずに、


よく、シャーシャーとそんなことが言えるわ、、、



過激言葉遣いごめんなさいねΨ(`∀´)Ψほほほ








まあ、そんな気持ちチュー








そんな気持ちを抱えたまま、



お祝いなんて出来るわけない。









でも、娘の気持ちを考えたら行ってあげたい、、、、。











めちゃくちゃ悩む。







悩む。









あなたなら、どうする?


昔そんな歌があった、、、

いや、古すぎて、、ww





こちらに書いてきました🌈







どうだった?Ψ(`∀´)Ψ












おほほほほほ(´∀`*)

あなたがチャンピオンボクシング














★あくまで、アンジーの体験したことを書いてます。

わたしの体験を伝えることはできますが、

現在、摂食障害をお持ちで治療されたい方は、

医療機関にご相談くださいね。



アンジーの公式ラインはこちら

ブログの感想、メッセージも待ってます♡

 

 

質問も受け付けてますイエローハーツ

こちらの画像をタップだよー♡

image





今日は虹🌈でしたーー爆笑


ナリ心理学公認ブログ


アンジーは、


毎週木曜日19時配信の【豆】


 


毎週月曜日19時07分配信の【虹】

 

 を担当してますサングラス

こちらも遊びに来てね♡