それは脚は細くならないわよ… | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー




こちらの記事が人気だったってことは、みんな太もも痩せしたい!と思っているということでよろしいでしょうか?ニヤニヤ
下矢印




脚細くしたーい!っていう人はいるけど脚太くしたい!なんていう人に私は出会った事が無いわ。




脚を細くしたいならね、脚が太くなるようなことをしないで。




めちゃくちゃシンプルなこと言うけど、



脚を細くしたいなら、下半身の筋肉を必要とするスポーツや運動はしないで!





これ基本だから(笑)




スポーツ好きなんですよ!っていうならそれをめいいっぱい楽しむこと!
脚細くしたいなんて言ってないで楽しんで!





競輪選手を目指してる人に「脚を細くしたいんです!」って言われても困るわ(笑)
無茶苦茶よ(笑)




競輪選手になりたいなら、自転車に乗って早くスピードを出せるような脚になっていくのが当たり前なんだから。




何その例えあははニヤニヤって思った?





でもね、いるのよ。
無茶苦茶なこと言ってる人。





脚を細くしたくて…って本人は言うんだけど、趣味がフットサルって言うのよ。






おいおいおいおい。





ちょと待ってーちょと待ってーおにーぃさん!
ラッスンゴレライ懐かしいわよ




とりあえずぼーっとする



フットサルって脚を使うスポーツでござんすよね?



って話でござんすよ。





下半身をよく使う運動していてそりゃ無いっすよ(笑)






ただね、運動でも、体の動かし方と意識を変えるだけで脚の形や太さは変えられるのよん✨




そんな話を次回していこう。




股関節若返り美脚ホームサロン
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
トレーナー/土屋あや子
 
 
★下半身痩せして美脚になる
ボディケアとエクササイズのメニュー
 
★体力・免疫力・柔軟性を高める
マンツーマンレッスンのメニュー
 
★小顔を手に入れ全身と自律神経を整える
若返りの整体メニュー
 
股関節若返り美脚【glitter】 
 
 

ご予約状況 

12/9(水)15:00 ・ 19:00

12/17(木)15:00 ・ 19:00

  
 
 


もっと「楽しむ!」ということにフォーカスして欲しくて新メニューを考案中ルンルン

 


声が出やすくなる整体の後に、楽しく歌えて上手になれちゃう歌レッスン♪というメニューを本格スタートさせる為、只今準備中です♪

  • 楽しみたい!ワクワクしたい!
  • 好きな歌を手軽に上手に歌ってみたい
  • 声の響き声の通りをよくしたい
  • 声を出してストレス発散したい

と思っている人はこちらの専用サイトもフォローしてね♪

下矢印

 
 
 
 

■人気記事■

 


■人気動画■

 


■オフィシャルLINE■

割引き有りのLINEのご登録はこちら

下矢印
友だち追加