太もも痩せしやすい場所ってあるんですよ。知ってますか? | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

『脚のマッサージ』というと、大体みんなふくらはぎをケアするんですよ。『足つぼマッサージ』というと大体みんな足裏をケアするんですよね。









太もものケアやってますか?






やってないでしょ?ニヤニヤこらこら


だって、





太もものケアって疲れるのよね(笑)






ふくらはぎに比べて太いから手が疲れるのよね。




太ももだってケアした方が良いなんてこと言われなくてもわかってるのよね。うんうん





ただ、疲れるのよ(笑)何度も言う(笑)






でも、

簡単に脚やせ出来て手が疲れない太もものケア方法があるよ、って言われたらどうする?







やるよねデレデレ







その太もも痩せしやすい場所というのは、




内もも。






みんな、太ももは外側をケアしがち。




なぜかって、
太ももの外側が1番ハリを感じる場所だから。
脚のラインを見る時にアウトラインに目が行くから。





だから、内もものケアを怠ってる人が多い多い。




内ももは野放し状態ですわよ(笑)




この動画で紹介しているケアをして『うわっ!!何これ痛いんですけど滝汗』とびっくりしちゃう人は、脚やせ率が高いです。細くなるよーキラキラ







ピラティスと美整体の定番メニューはこちら
 
※ アクセス 西武池袋線 ひばりヶ丘駅 駅まで送迎有
ホームサロンの為、場所の詳細はお問い合わせの方のみ
お伝えしています。


80分(全身+自律神経の施術)
13,000 
(オプションで小顔ケア 20分2,000円もあります。)
 
 


 





 
 





 ヴォーカル、ピアノ、バイオリン、楽器演奏者のパフォーマンスUP!疲れにくい体の下地作りの美整体モニターを限定募集

プロの方でも趣味の方でも勿論OK!

限定6名 正規15,000円→ 9,800

モニターの条件はこちら

施術風景の写真撮影が可能な方
モニターご感想のメッセージを提出可能な方

写真やご感想は公式ブログやSNSで
掲載させていただきます。

詳細はこちら下矢印

 

ピラティス&整体サロン★glitter
西東京市/ひばりが丘/西武池袋線
ボディケアトレーナー・ヴォイストレーナー
土屋あや子