★ラジオ番組始めます。 | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

お知らせです!
2021年からラジオ番組スタートしますラブ


★2021年1月3日公開★
インターネットラジオだから
いつでも聴けちゃうよー爆笑
 




土屋あや子、この度、ラジオ番組のパーソナリティを務めることになりましたキラキラ






「ラジオやりたいなぁ…」とふと思った2020年。





お友達であるピアニストのかれんさんと歌の練習後、茶店でお喋りしていた時のこと。




私が「ラジオ出たいなぁ〜」なんて呟やくと、
「え?!ラジオ好きなの?出る!?」とかれんさん。



「え?私出られるの?!びっくり






かれんさんがご縁を繋いでくれて、1ヶ月後には、ホンマルラジオ渋谷恵比寿のラジオ番組にゲスト出演させてもらいましたラブ






そしてその1ヶ月後、かれんさんと私は、なんとホンマルラジオ渋谷恵比寿局でラジオ番組のパーソナリティをする事にキラキラ




ゲスト出演だけでなく、まさか番組を持たせていただけるとはルンルンルンルンルンルンルンルン






願いが叶ってしまったラブ






来年からスタートなんです。




でね、もう収録終えてきました!


こちらは敏腕プロデューサーのみちくんこと
佐々木通宏さん。
まぁ楽しくて楽しくてチュー





なんと、番組公開日が、1月3日。





この日は私の誕生日なのよ爆笑





こんなことってあるのね…ラブ





【ホンマルラジオ渋谷恵比寿局】 
1月3日(日)から新番組スタートいたします。

🎧ラジオ番組名
〜股関節若返りトレーナー
土屋あや子プロデュース番組☘

"聴く"だけで心と身体に"効く"❣️
  『歌って♫笑って♡』エクササイズ‼️



【パーソナリティ土屋あや子 】
1979年1月3日 
沖縄県那覇市生まれ  
東京都渋谷区幡ヶ谷育ち
日本女子体育短期大学舞踊専攻卒業。
16歳で初舞台。
舞台、ミュージカル出演を経て歌手へ転向。
ラジオパーソナリティも務め、CDリリース。
イベント、LIVE、CM、ラジオ出演。
結婚、出産後にピラティスインストラクター ストレッチトレーナーに。

現在、パーソナルトレーナーとして
股関節若返り美脚ホームサロン【glitter】を運営。

【土屋あや子アクセス】
<ホームページ>
https://kokansetsu.care/
<ブログ>
http://ameblo.jp/pilateskenkoubi/
<YouTubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCdzSPKN_E8ROMkuDjjaD_-w




みんな聴いてくださいな!


どんな番組なのか、詳しくまたブログに綴っていきますね!






股関節若返り美脚ホームサロン
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
トレーナー/土屋あや子
 
 
★下半身痩せして美脚になる
ボディケアとエクササイズのメニュー
 
★体力・免疫力・柔軟性を高める
マンツーマンレッスンのメニュー
 
★小顔を手に入れ全身と自律神経を整える
若返りの整体メニュー
 
股関節若返り美脚【glitter】 
 
 

ご予約状況 

12/9(水)15:00 ・ 19:00

12/17(木)15:00 ・ 19:00

  
 
 
 
 
もっと「楽しむ!」ということにフォーカスして欲しくて新メニューを考案中ルンルン

 

 

声が出やすくなる整体の後に、楽しく歌えて上手になれちゃう歌レッスン♪というメニューを本格スタートさせる為、只今準備中です♪

  • 楽しみたい!ワクワクしたい!
  • 好きな歌を手軽に上手に歌ってみたい
  • 声の響き声の通りをよくしたい
  • 声を出してストレス発散したい

と思っている人はこちらの専用サイトもフォローしてね♪

下矢印

 
 
 
 

■人気記事■

 


■人気動画■

 


■オフィシャルLINE■

割引き有りのLINEのご登録はこちら

下矢印
友だち追加