★股関節の詰まり感が消えた | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

股関節の違和感放置したままですか?
 
 
ピラティス&若返り美整体サロン★glitter
西東京市/ひばりヶ丘
ボディケア・ヴォイストレーナー/土屋あや子

 

 

 

 
「立ったままストッキングを履けなくって困ってるんですえーん
というお客様がいらっしゃいました。
 
 
 
 
 
これ、つまり膝を曲げて胸に引きつける動きができないということなのです。
 
 
 
 
脚の付け根に詰まり感のような痛みがある為、膝を曲げて胸に引きつけるような動作が出来ないのです。
 
 
 
 
 
この様な症状の方には、仰向けになってもらい脚の付け根を施術します。
 
 
 
 
施術後はすぐに、脚の付け根の詰まり感はなくなりスムーズに股関節を動かすことができます。
 
 
 
 
 
そして、脚の付け根の血流やリンパの流れが良くなることを体感できるんです。
 
 
 
脚全体が軽くなり、お手洗いが近くなって老廃物が排出されていきます。
 
 
 
 
 
この時にお客様は、
『今までどれだけ詰まらせていたんだろう滝汗
と痛感するんです。
 
 
 
 
施術後は、
 
  • 「本来はこんなに股関節周りが軽いんですね
  • 「太ももが細くなりました!」
  • 「体を動かしやすくなりました
  • 「長時間歩いても股関節が痛くなくなりました
  • 「スキニーがスムーズに履けましたキラキラ
 
 
 
といったご感想を頂き、非常に喜ばれますウインク
 
 
 

 
 
 
この脚の付け根の詰まり感は、実はセルフケアでも8割くらいはとることができるんです。
 
 
 
 
しかもとても簡単なやり方爆笑
 
 
 
 
セルフケア方法をその場でお伝えしても、お帰りの際に忘れてしまうこともあるので、後日動画をお送りしています。
 
 
 
 

■人気記事■

 

 

 

 

 
ピラティスと美整体の定番メニューはこちら
 
※ アクセス 西武池袋線 ひばりヶ丘駅 駅まで送迎有
ホームサロンの為、場所の詳細はお問い合わせの方のみ
お伝えしています。
 
80分(全身+自律神経の施術)
13,000 
(オプションで小顔ケア 20分2,000円もあります。)
 
 
 

 
 

 
 
 
 ヴォーカル、ピアノ、バイオリン、楽器演奏者のパフォーマンスUP!疲れにくい体の下地作りの美整体モニターを限定募集
 
プロの方でも趣味の方でも勿論OK!
 
限定6名 正規15,000円→ 9,800
 
モニターの条件はこちら
施術風景の写真撮影が可能な方
モニターご感想のメッセージを提出可能な方
 
写真やご感想は公式ブログやSNSで
掲載させていただきます。
 
詳細はこちら下矢印