★綺麗な体でいたいじゃない。 | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

メイクを落とさないで眠ることは、肌は凄まじいダメージを与えるっていうじゃない。
それと同等な事、体にしてませんか?
 
ピラティスサロン&若返り美整体★glitter
西東京市/ひばりが丘/西武池袋線
ボディケアトレーナー・ヴォイストレーナー
土屋あや子
  
 
 
🎧ヘッドホンで首にかけたくなるよね。
それっぽくなるから爆笑
 
 
 
 
 
メイクを落とさないで眠ることは、肌は凄まじいダメージを与えるっていうじゃない。
それと同等な事を体にしてませんか?
 
 
 
 
 
肩や首周りが重いまま毎日を過ごす。
 
重い腰をトントン叩きながら毎日を過ごす。
 
むくんだ脚をさすりながら毎日を過ごす。
 
 
 
これって、毎日楽しくないでしょ?
体がダメージ受けたままよ?

 
それらを体に抱えたまま毎日を過ごすなんて、体もきぶんもすぐれないし、免疫力が下がる一方です。
 
 
 
 
痛みや違和感は
体からのお知らせ。
 
 
 
 
体が「ダメージ受けてます!助けてください!」と教えてくれてるんです。
 
 
 
 
痛みは「悪」じゃない。
お知らせ。
 
 
 
 
 
痛みや違和感もなく、何も前触れがなく倒れたらどうしますか?
 
 
 
そう思うと、痛みや違和感で「助けてよー!体疲れてるよー!」と教えてくれるなんて、ありがたいと思いませんか?
 
 
 
 
 
ありがたい!
 
 
 
 
 
 
 
12月のこの時期は、様々な事を見直したり掃除したりする心理が働きます。
 
 
 
 
身の回りを掃除する前に、自分自身の体をメンテナンスしましょうよ。
 
 
 
 
綺麗な体でいたいじゃない爆笑
 
 
 
 
 
運動する体力まではないけど、施術を受けるくらいならいいな〜おねがいっていう時ありませんか?
 
 
 
 
人の手でケアしてもらうって、最高のリラクゼーション。
私も時々整体でメンテナンスしてもらいに行きます。
だって、最高にスッキリするからね爆笑
 
 
 
 
 
横になってるだけなのに、運動後のような体のスッキリ感を体感できるって最高でしょ?ラブ
 
 
 
 
【若返り美整体】を一度お試しください。
 
 
 



 

 
チューリップピラティスと美整体のご予約はこちら
 
アクセス 
西武池袋線 ひばりヶ丘駅 まで送迎有。
※ホームサロンにつき場所の詳細は
お問い合わせの方のみお伝えしています。


全身+自律神経の施術
13,000 
(オプションで小顔ケア 20分2,000円もあります。)
とにかく軽ぅ〜く楽な体にキラキラ
体の疲れだるさやコリを改善。
自律神経も整い、メンタルが穏やかに。
運動より横になってあとはお任せしたい!
という方にお勧めです!
 
 




施術70分+エクササイズ10分
12,000円  
むくみ解消でほっそり脚やせキラキラ
とにかく脚がスッキリ軽く楽になる為のケア。
骨盤から下を集中ケアしたい方にお勧めです!



 
 
エクササイズ50分+自律神経調整施術10分
 8,500   
じんわり効くピラティスエクササイズキラキラ
ピラティス、ストレッチ、動きの基礎で、
体力、筋力、代謝、免疫力、柔軟性をUP。
より快適に動ける体にしたい方にお勧め!
 
 





ベルだだ今新メニューのモニター募集中
 

ヴォーカル、楽器演奏者の為の美整体モニター

プロでも趣味の方でも勿論OK!
ヴォーカル・歌い手さんや、
楽器演奏者(ピアノ、バイオリン、チェロ等…)の為の体作りの美整体のモニターを募集中です。


モニター応募の条件

施術風景の写真撮影が可能な方
モニターご感想のメッセージを提出可能な方

写真やご感想は公式ブログやSNSで掲載させていただきます。

詳細はこちら下矢印