「美味しい」は心を豊かにする | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

2012年にこんなしょうもないタイトルの記事を書いてました笑い泣きあはは



いや、でもね、内容は悪くなかった。
自分で言う…






体に良いものを!優しいものを!栄養を!とチョイスした食事が美味しくない時、全く楽しめませんよね。





栄養があって体に良いけれど美味しくない、という食事を続けていく一生と、


高カロリーで添加物も入ってるけど美味しい食事を選べる一生だったら、どちらが良いですか?







ぎゃー!選べない(笑)





栄養があったとしても、美味しいと思えない食事を取り続けて、健康でいられるんでしょうか。
満たされて幸せな気持ちになれると思えませんね。


「美味しい」は幸福度が増し心が豊かになる。




「美味しい」と感じることは人生を豊かにします。





栄養がどーのこーの成分がどーのこーのと理論で固めず、時には「私はどう感じるか」を大事にして食べ物を口にしても良いと思うんです。



だからね、たまには、



夜中のラーメンを食べる時はたっぷり味わって!
甘〜いケーキの食べ放題も楽しんで食べて!
砂糖たっぷりの炭酸飲料もグビグビ飲んで最高だぜ!って感じて!




「最高だなラブ」は免疫力が上がる!





股関節若返り美脚ホームサロン
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
トレーナー/土屋あや子
 
 
★下半身痩せして美脚になる
ボディケアとエクササイズのメニュー
 
★体力・免疫力・柔軟性を高める
マンツーマンレッスンのメニュー
 
★小顔を手に入れ全身と自律神経を整える
若返りの整体メニュー
 
股関節若返り美脚【glitter】 
 
 

ご予約状況 

12/9(水)15:00 ・ 19:00

12/17(木)15:00 ・ 19:00

  
 
 


もっと「楽しむ!」ということにフォーカスして欲しくて新メニューを考案中ルンルン

 


声が出やすくなる整体の後に、楽しく歌えて上手になれちゃう歌レッスン♪というメニューを本格スタートさせる為、只今準備中です♪

  • 楽しみたい!ワクワクしたい!
  • 好きな歌を手軽に上手に歌ってみたい
  • 声の響き声の通りをよくしたい
  • 声を出してストレス発散したい

と思っている人はこちらの専用サイトもフォローしてね♪

下矢印

 
 
 
 

■人気記事■

 


■人気動画■

 


■オフィシャルLINE■

割引き有りのLINEのご登録はこちら

下矢印
友だち追加