柔軟性と昆布とワカメ | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

運動が大好きでよく体を動かしているのに、
体柔らかくならないんです…。なんでですかね?


それは、



体の動かし方が良くないからです真顔キリッ





『柔軟性を高める』ということを目的とするなら、その体の動かし方では目標が達成出来ないということです。




きっと体の動かし方が硬いのだと思います。









動きが柔らかい人と、動きが硬い人が存在しますが、



何を目的とするかで、双方のメリットとデメリットは変わってくるんです。





体を柔らかくしたいのであれば、柔らかく動いてください。




体の内側、体の中から動かしてください。




それを具体的に教えて欲しいって?
具体的な動きのエクササイズは有料レッスンで教えてます真顔



でも、



これから伝える動きが出来る人は柔らかく動ける様になる素質がある人です。



海で泳ぐイカやタコの様になりましょう。
クラゲの方が可愛いわね。




昆布の動きやってみて。
ワカメでもいいのよ。



波に揺られてゆらゆら揺らぐでしょ。



ああいう動き。




ゆらゆら〜
くにゃくにゃ〜
ふにゃふにゃ〜




照れる人は体を硬めます。




ほら、海の中の昆布の動きやってみて〜!
と言われて素直に動ける人は頭も柔軟な人です。





ゆらゆら〜
くにゃくにゃ〜
ふにゃふにゃ〜



といったような不規則な動きは、イメージしながら動くことと、力を抜くことが必要になります。




体の内側、体の中から動かす〜。





ま、正確にはさ、
昆布とわかめは脱力状態で本人は何にもしてないのよ。



脱力状態で、波の流れの力で揺れちゃってるだけなのよ。




だから体を柔らかくするのに、脱力がポイントなんだってこと、わかるでしょ?ニヤニヤ





実は脱力もポイントになってる歌歌ってみました。良かったらお聴き遊ばせニヤニヤ
下矢印




股関節若返り美脚ホームサロン
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
トレーナー/土屋あや子
 
 
★下半身痩せして美脚になる
ボディケアとエクササイズのメニュー
 
★体力・免疫力・柔軟性を高める
マンツーマンレッスンのメニュー
 
★小顔を手に入れ全身と自律神経を整える
若返りの整体メニュー
 
股関節若返り美脚【glitter】 
 
 

ご予約状況 

12/3(木)10:00 ・ 13:00

12/9(水)15:00 ・ 19:00

12/17(木)15:00 ・ 19:00

  
 
 


もっと「楽しむ!」ということにフォーカスして欲しくて新メニューを考案中。

 


声が出やすくなる整体の後に、楽しく歌えて上手になれちゃう歌レッスン♪というメニューを本格スタートさせる為、只今準備中です♪

  • 楽しみたい!ワクワクしたい!
  • 好きな歌を手軽に上手に歌ってみたい
  • 声の響き声の通りをよくしたい
  • 声を出してストレス発散したい

と思っている人はこちらの専用サイトもフォローしてね♪

下矢印

 
 
 
 

■人気記事■

 


■人気動画■

 


■オフィシャルLINE■

割引き有りのLINEのご登録はこちら

下矢印
友だち追加