人柄を知りたい | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

かぼちゃと骸骨ですぐハロウィンと連想する。


フィットネストレーナーのMANAちゃんと。






私のサロンには、
骨盤や股関節、脚軸を調整し、
むくみを改善して美脚になりたい方、

体の無駄な力みを取り、
頭も心も体も柔らかくしたい方、

ピラティスと呼吸で
体力や免疫力を身に付けたい方が
お越しくださいます。



 
 





今日初めて私のブログを見て、脚やせや柔軟性アップ、ピラティスの情報やハウツーがあるかな?と思った方もいらっしゃると思います。





もちろんハウツーや知識の発信もしますが、それ以外に、物事の考え方や思考のお話、メンタルのお話もよくします。






運動のインストラクターが、体のことやエクササイズのハウツー説明を出来るのは当たり前だと思っています。




が、





この情報だけでは土屋あや子の人柄がわかりません。





私自身が、人柄がよくわからない人からものを教わりたくない為、体や運動の知識だけではなく、思考や趣味の話も発信しています。






土屋自身は女性ですし、お客様も女性なので、共感というのを大事にしています。





それわかるー!

という共感は信頼と絆を生むきっかけになるから。





コロナの影響でリアルに人と接する機会が減った今、自分という人柄の発信はより必要だと思ってます。






・この人と考えが合う〜

・この人の考え方素敵〜

・この人楽しい人だな〜

・この人面白い〜

・この人説明わかりやすい〜

(いいことしか書かないニヤニヤ)


って大事なポイントでしょ。







土屋のサロンにお越しくださるお客様は、ブログを知ってきてくださる方が多いんです。





土屋という人柄、考え方に興味を持ってくださっています。




そして、そういう方は長いおつき合いになる方が多い。





特に、マンツーマンで接するものは、人柄を気にされる方が多い様です。





あなたが物事を選ぶ決定だってなんですか??





流行りですか?

技術ですか?

値段ですか?

場所ですか?

人柄ですか?









【ホンマルラジオ渋谷恵比寿局】

〜みちくんの女性起業家支援チャンネル〜

インターネットラジオにゲスト出演!


土屋あや子の回はこちらからどうぞ!

https://honmaru-radio.com/michikun0071/



お得情報もお話ししていますので、是非聴いてみてくださいね!!




■人気記事■

 

 


■人気動画■

 


■オフィシャルLINE■


限定動画も見られて質問なども出来る!

割引き有りのLINEのご登録はこちら

下矢印
 
友だち追加