○○的な人は柔軟性を高めるのに苦労します。 | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
〜骨盤から下が脚〜
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
女性専用ホームサロン
股関節若返り美脚【glitter】



私のサロンには
美脚になりたい
開脚を出来るようになりたい
頭も体も柔らかくしたい
心と体の免疫力を上げたい
土屋に会いたい
こんな方達がお越しくださいます。



こんにちは!トレーナーの土屋あや子です!







「この動画見てみてー!この運動で開脚出来るようになるんだって!」という情報を知ると、



「なにこれー!私も今日から毎日やってみる!」と言って行動する🅰️さんと、



「なんでそれ痩せやすいの?根拠ってなんだろ?他の筋トレじゃダメなの?」と言って考えだす🅱️さんがいます。





これ、🅱️さんの方が体が硬いんです。






理由はなんとなくわかりますか?









やってみる!とすぐ行動する🅰️さんに対して、🅱️さんは理論的な説明を求めて考えています。



体を使ってすぐ行動する🅰️さんは感覚型の人。
頭で納得してからじゃないと行動に移せない🅱️さんは思考型の人。








体の柔軟性を高めたいのなら、まず体を使って行動する感覚型の🅰️さんを見習ってください。








思考型の🅱️さんは頭が良く賢いタイプの人なので、自分が納得できる説明を求めます。
理論的に納得がいくまで、思考が働き続けるんです。体は働かせずにね(笑)





体は止まったまま、頭(思考)はフル稼働なのです。
こういう人は体を動かさずに机の上でひたすら情報収集し出します。







そんな🅱️さんをよそに「こんな感じかな?それともこうかな?」と言いながら体をひたすら動かしているのが🅰️さんなんです。




理論的説明を求める思考型の🅱️さんは、頭が賢いがゆえに、最初から正解を狙いに行きます。
賢くて真面目な人ほどよりその傾向にあります。





「ちゃんと正しく動かなければいけない」
「なぜ腹筋トレとスクワットなんだろう?」
「その2つをやれば本当に痩せるのか?」
「自分にも出来るのだろうか?」
と、賢く真面目で慎重になってしまうので体も普段から緊張しやすいのです。






思考先行型の人って頭がいい人が多いんですよ。
理解力も凄いのですが、体の柔軟性アップは『体』を動かさなければ何も始まりません。





情報を集めなくても、体は答えを知っています。
体を動かして答えを探しに行くんです。




チューリップまずは初回体験を受けてみよう!


脚のむくみを撃退!美脚になりたい!なら
『股関節若返り美脚ケアトレ
(施術&エクササイズ)
初回体験60分/2回目以降80分
12,000円→10,000円 
 ↓


------------------------------------------------------------------

心も体も免疫力を上げたい!なら
『免疫力UPピラティス』
初回体験60分/2回目以降+施術で70分
8,500 円 →  8,100   
 ↓


------------------------------------------------------------------

◆アクセス
サロン最寄駅 西武池袋線 ひばりヶ丘駅
ホームサロンにつきお問い合わせの方のみお伝えしています。




  

チューリップオフィシャルLINEのご登録はこちら
 

限定動画も見られて質問なども出来る!

割引き有りのLINEのご登録はこちら。

下矢印

友だち追加