ありがとう!!の後に謝罪…。 | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー


 『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
〜骨盤から下が脚〜
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
女性専用ホームサロン
股関節若返り美脚【glitter】 


お気に入りワンピキラキラ




私のサロンには、
むくみ改善、脚やせ、脚軸、美脚、開脚、
ピラティス、ボディメイク、健康美、
という言葉にピンとくる方、

体の力みを取りたい
頭も心も体も柔軟性が欲しい
と感じている方が
お越しくださいます。




 
 







こんにちは!
トレーナーの土屋あや子です。
 
 
 


私は花柄ワンピが好きで色んな種類があるのですが、このワンピースは特に私の体のラインに合っていて好きです。




このワンピをきて、親友とランチする為に電車に乗っていたら、知らない方がトントンと私の肩を叩いてきました。







マスク姿で、髪を一つに縛り、若目の主婦の方だろうなという雰囲気の方。







私に話しかけず、携帯電話の画面を見せてきたのです。






言葉が話せない方なのかな?と一瞬思いました。
文章が書いてあったので見てみると、








『ワンピースの後ろのファスナー開いてますよ!』






と。









なんというお優しい素敵な方!!






ファスナー開いてまっせ!と口で私に伝えれば簡単ですが、周りの人に極力気づかれないようにお気遣いくださり、わざわざ携帯電話のメモ機能で文章で私に伝えてくださったのです!!






なんて素敵な方なの!!







がしかし!






私はそのお気遣いしてくださるその方にこう返したのです。





『あ…ありがとうございます!これ、





こういうデザインなんですデレデレ









背中は開いていて、ウェストからファスナーがついているという、バックスタイルを見せるデザインのワンピースなんです。






紛らわしくてごめんなさい滝汗







こんなに親切にしてくれた方に、なんだかすんません滝汗






私がシンプルな黒のインナーキャミを着ていたばっかりに下着感が出まくっていたのだと思います。



もっと、いかにも背中見せ的な素敵なインナーを着るべきでした笑い泣き






太って背中裂けちゃったの?感もあるかもしれないなと思えてきました。






バックスタイル素敵やん!と思って購入したワンピが皆様に混乱を招きました…。







ファスナー開きっぱなしに見られるんか?!と気づいた私は、親友と会うお店に行くまで、ちょいちょい背中の空いてる部分に手を入れて背中を掻くフリをし、「後ろ開いてるのわかってるしこういうデザインでっせアピール」をし続けました笑い泣き







たまたま電車で居合わせた、
見ず知らずの私に、
周りに恥をかかせないように伝えてくれたあの優しいお方、



ありがとうございます!

そして

ごめんなさい笑い泣き





無駄に気を遣わせてごめんなさい笑い泣き






でも私って、




ああいう素敵な方に教えてもらったんだわ、となんか誇らしく思えました。





素敵な方と出会える周波数で生きてるんだなと。






「ねーちゃん‼️オメェ背中ざっくり開いてっぞー‼️」みたいな悟空口調で電車の中で大声で伝えられたわけではないのです。




まぁ、仮に、





「ねーちゃん‼️オメェ背中ざっくり開いてっぞー‼️」と言われたとしたら、




「悪りぃなじっちゃん‼️オラの服こういうデザインだからよぉ‼️」





とお返しするまでです。









【ホンマルラジオ渋谷恵比寿局】

〜みちくんの女性起業家支援チャンネル〜

というインターネットラジオにゲスト出演させて頂きました!




土屋あや子の回はこちらからどうぞ!


https://honmaru-radio.com/michikun0071/





お得情報もお話ししていますので、是非聴いてみてくださいね!!







■人気記事■

 

 


■人気動画■

 


■オフィシャルLINE■


限定動画も見られて質問なども出来る!

 

割引き有りのLINEのご登録はこちら

下矢印
 
友だち追加