残席一枠です。 | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー


 『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
〜骨盤から下が脚〜
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
女性専用ホームサロン
股関節若返り美脚【glitter】 

親友とシャンパン🍾キラキラ




私のサロンには、
むくみ改善、脚やせ、脚軸、美脚、開脚、
ピラティス、ボディメイク、健康美、
という言葉にピンとくる方、

体の力みを取りたい
頭も心も体も柔軟性が欲しい
と感じている方が
お越しくださいます。




 
 







こんにちは!
トレーナーの土屋あや子です。
 
 
 





チューリップ10月の初回体験枠はこちらです


・10月19日(月) 

11:00〜・15:00〜



・10月23日(金) 

11:00〜15:00〜

 

残席一枠となりましたので、お早めのご予約をどうぞおねがい






脚のむくみ改善、脚やせ、脚軸作りのメニューは、『股関節若返り美脚ケアトレ』です。

初回体験は60分。

詳細を知りたい方はこちらをどうぞ
下矢印









【ホンマルラジオ渋谷恵比寿局】

〜みちくんの女性起業家支援チャンネル〜

というインターネットラジオにゲスト出演させて頂きました!




土屋あや子の回はこちらからどうぞ!


https://honmaru-radio.com/michikun0071/





お得情報もお話ししていますので、是非聴いてみてくださいね!!







■人気記事■

 

 


■人気動画■

 


■オフィシャルLINE■


限定動画も見られて質問なども出来る!

 

割引き有りのLINEのご登録はこちら

下矢印
 
友だち追加