脚のむくみ改善。オイルを使わない施術。 | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー


 『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
〜骨盤から下が脚〜
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
女性専用ホームサロン
股関節若返り美脚【glitter】 




私のサロンには、
むくみ改善、脚やせ、脚軸、美脚、開脚、
ピラティス、ボディメイク、
という言葉にピンとくる方、

体の力みを取りたい
頭も心も体も柔軟性が欲しい
と感じている方が
お越しくださいます。




 
 







こんにちは!
トレーナーの土屋あや子です。
 
 
 




【ホンマルラジオ渋谷恵比寿局】

〜みちくんの女性起業家支援チャンネル〜

というインターネットラジオにゲスト出演させて頂きました。

お得情報もお話ししていますので、是非聴いてみてくださいねおねがい




土屋あや子の回はこちらからどうぞ

   下矢印

https://honmaru-radio.com/michikun0071/









美脚サロンや脚痩せサロンなどは、全国に沢山あると思います。施術やエクササイズの方法も様々かと思います。





その数ある美脚サロンからどこのサロンを選ぶのか。あなたが決めるポイントはなんですか?







私のサロンでは、施術で脚のむくみをとり、むくみにくくする為にご自宅でも簡単にできるセルフケアの指導と、脚痩を導く為の脚軸を捉えていくエクササイズを行います。









施術、セルフケアの方法、脚軸エクササイズ、の三つがポイントです。








私のサロンでは、施術でむくみをとっていきますが、オイルは使いません。







自分が嫌なのですチュー





オイルを使用すると、お肌は保湿されていいのかもしれませんが、お肌がなんとなくペタペタしている上に服を着て帰ることに不快感があるんですね。





お肌にスッと浸透していくオイルはマッサージには向かず、滑りがいいオイルを使用する為、拭き取ったとしてもなんとなくペタッとします。





これがお風呂上がりの保湿ケアで、そのままベッドタイムでおやすみなさい…ならいいのですが、

オイルを拭いた上に洋服を着て帰路に向かうので、心地よくないのです。





なので、オイルは使わない施術になります。







私自身がいい!と思えないものは、サロンでは行いませんチュー





こんなお話をすると、「実は私もオイルは苦手ですチュー」という告白がお客様からあったりします(笑)







------------------------------------------------


チューリップ10月初回体験枠はこちら



・10月19日(月) 

11:00〜・15:00〜



・10月23日(金) 

11:00〜・15:00〜

 

お早めのご予約をどうぞおねがい






■人気記事■

 

 


■人気動画■

 


■オフィシャルLINE■


限定動画も見られて質問なども出来る!

 

割引き有りのLINEのご登録はこちら

下矢印
 
友だち追加