ラジオ出演してきました。 | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

私のサロンには
むくみ改善、脚やせ、脚軸、美脚、開脚
ピラティス、ボディメイク、健康美、
という言葉にピンとくる方、

・体の力みを取りたい
・頭も心も体も柔軟性が欲しい
と感じている方が
お越しくださいます。
 
 

 『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
〜骨盤から下が脚〜
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
女性専用ホームサロン
股関節若返り美脚【glitter】




ホンマルラジオ渋谷恵比寿局
ラジオ出演しましたキラキラ





 
 







こんにちは!
トレーナーの土屋あや子です。
 
 
 




先日、【ホンマルラジオ渋谷恵比寿局】

〜みちくんの女性起業家支援チャンネル〜にゲスト出演させて頂きました!






「ラジオいいなぁ〜。楽しそうだなぁ〜。」

と呟いていたのが9/4のこと。

10/2にはラジオ収録をしていました爆笑

早い展開キラキラ








パーソナリティーはプロデューサーでもある

みちくんこと、佐々木道宏さん。


アシスタントは吉川亜希子さん。









サロンについてのことや、体と心の関係性、筋力に頼りすぎて脚痩せできない理由などもお話ししました。









亜希子さんがキラキラ笑顔の天然の方で爆笑しましたチュー





「私下半身がどっしりしていてケンタウルスみたいなんですよ!」





えー?!脚が4本ですが大丈夫でしょうか?(笑)








打ち合わせから終始笑わせていただきましたニヤニヤ





みちくんは経験豊富な方で、お話ししている内容がもうセミナーを受けているようでしたキラキラ

勉強になったし、共感できるところが沢山ありましたキラキラ









ホンマルラジオはインターネットラジオなのでいつでも聞けます。



土屋あや子の回はこちらからどうぞ!


https://honmaru-radio.com/michikun0071/





お得情報もお話ししていますので、是非聴いてみてくださいね!!






------------------------------------------------


チューリップ10月初回体験枠はこちらです。



・10月19日(月) 

11:00〜・15:00〜



・10月23日(金) 

11:00〜・15:00〜

 

お早めのご予約をどうぞおねがい






■人気記事■

 

 


■人気動画■

 


■オフィシャルLINE■


限定動画も見られて質問なども出来る!

 

割引き有りのLINEのご登録はこちら

下矢印
 
友だち追加