ツイテル人は後回しにしない。 | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
〜骨盤から下が脚〜
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
女性専用ホームサロン
股関節若返り美脚【glitter】




私のサロンには
むくみ、脚やせ、脚軸、美脚、
開脚、頭も体も柔軟、
ピラティス、ボディメイク、健康美、
という単語にピンと来た方が
お越しくださいます。









こんにちは!
トレーナーの土屋あや子です。





焼肉食べたいな!と思い、焼肉屋に行ってきました。


厚切り上タン。





上ロースと上カルビ。











食べたい時に食べたい物を食べられるのって、もの凄く幸せです。












知ってますか?









人って、やりたい時にやれる、というのが幸福度が高いんですよ。











食べたい時に食べる!
眠い時に眠る!
旅行したい時に旅行する!








こうしたい!とパッと感じた時に行動に移すと幸福度が高いんです。








でもこれがまた意外とみんな出来てないのね。







いいよね〜。
いつかやりたいよね〜。
出来たらやりたいよね〜。


みたいな感じで結構後回しにするんですよ。
いろんな理由がって後回しにしちゃうと思うんですけどね。








もうね、後回しにするクセが染み付いてるの。








子供って、「今がいい!今じゃなきゃダメなんだよ!」ってよく言うじゃないですか。
コレなんですよね。





今したいと思ったことを今する。
心底幸せな気持ちで満たされます。キラキラ









現実はそう思い通りにはいかないよぉ〜、って言ってるとね、それが積み重なるわけですよ。
そんな積み重ねで生きてるとどうなっていくかわかります?






自分の好きなこと、ときめくものがなんだったかを忘れちゃうの。









忘れるだけならまだしも、それを思い出せなくなるんです。






だからね、





わけもなくイライラしたり、気持ちが落ち着かなかったり不安定になるんですよ。






あなたはイライラや不安定な気持ちを疲れや生理の理由にしてませんか?


こう言う考え方もクセついちゃっていませんか?









大ヒットだった冷やしニンニク🧄ラブ






■人気記事■



■人気動画■

 


■オフィシャルLINE■

限定動画も見られて質問なども出来る!

割引き有りのLINEのご登録はこちら

下矢印

友だち追加