体が硬い人へ朗報♪ | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
〜骨盤から下が脚〜
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
女性専用ホームサロン
股関節若返り美脚【glitter】




私のサロンには
むくみ、脚やせ、脚軸、美脚、
開脚、頭も体も柔軟、
ピラティス、ボディメイク、健康美、
という単語にピンと来た方が
お越しくださいます。









こんにちは!
トレーナーの土屋あや子です。









体が硬いことを気にしていますか?




体が硬くて悩んでますか?




体が硬い自分が嫌いですか?







そんな体が硬い人が、「え?!そうなの?ラブ」ってちょっと嬉しい情報をお伝えしますね。













体が硬い人ってね、










痩せてる人が多いの。







体が柔らかい人ってね、少しぽっちゃり気味な人が多いんです。







元々運動してないのに体が柔らかい人っているでしょ。



こういう人って少しぽっちゃり体型の人が多いんですよ。








え?!なんで?!なんで?!
という質問に対する理論的な回答はパーソナルレッスンで行っています真顔










少しぽっちゃりしてでも、体柔らかくなりたいって思いますか?って質問すると、





「・・・。」




みんな悩むんだよねー(笑)(笑)(笑)







ま、体を柔らかくすると太るってことではないですからね!
















■人気記事■



■人気動画■

 


■オフィシャルLINE■

限定動画も見られて質問なども出来る!

割引き有りのLINEのご登録はこちら

下矢印

友だち追加