脚長効果を得られるパンプス | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
〜骨盤から下が脚〜
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
女性専用ホームサロン
股関節若返り美脚【glitter】



秋っぽくなってきたから
そろそろ長袖ワンピが着たいわラブ






私のサロンには
むくみ、脚やせ、脚軸、美脚、
開脚、頭も体も柔軟、
ピラティス、ボディメイク、健康美、
という単語にピンと来た方が
お越しくださいます。











こんにちは!
トレーナーの土屋あや子です。









私は足の幅も狭く足の甲も薄いので、ぴったりフィットするパンプスが中々ありませんチュー
もぅオーダーして作ってもらうのが1番ですよね。








パンプスによって、脚の長さって変わって見えるんですよ。









ストラップがついていると、パンプスからパカパカとかかとが脱げてしまうのを防いでくれるので歩きやすいんです。



ただ、足首にストラップがあると、パッと足を見た時にストラップを境目に足を区切って見てしまうので、脚長効果は得られません。








こちらは、足の甲にストラップがあるタイプ。

足首より低い位置、足の甲にストラップがあるので足首より、少し脚長に見えます。








脚長効果を得るなら、やっぱりストラップなしのパンプスです。

区切ってみてしまうストラップがない分、肌が見えている足の甲までが脚、と視覚が捉えるので、脚がスラッと長く見えます。






比べてみましょう!



え…?
写真がバラバラすぎて比べづらい笑い泣き



なんとなく遠目から見てみてください。
1番左が脚長に見えませんか?ラブ








■人気記事■



■人気動画■

 


■オフィシャルLINE■

限定動画も見られて質問なども出来る!

割引き有りのLINEのご登録はこちら

下矢印

友だち追加