眠りにつく時 | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー


『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
〜骨盤から下が脚〜
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
女性専用ホームサロン
股関節若返り美脚【glitter】




私のサロンには
むくみを解消して美脚になりたい
開脚を出来るようになりたい
頭も体も柔らかくしたい
体と心の免疫力を上げたい
力を抜いて柔らかく動きたい
こんな方達がお越しくださいます。








こんにちは!
トレーナーの土屋あや子です。





昨日は突然の訃報に驚きました。




人の心というのは、自分の推測でしかわからないので、本心は本人にしかわからないですよね。





悲しい事や傷つく事があっても、眠りにつく前は、穏やかな気持ちでいる事をお勧めします。
 




眠りにつく前に、悲しい事や傷付いた事、失敗した事や自分の反省したりするのはお勧めしません。




クセになるからです。




悪いクセ。



 

"眠りにつく前にそういうのを思い出す"というパターンが脳に染みついてクセになるからお勧めしません。




脳のパターンです。





 
因みに私は子供に『いってらっしゃい』と『おやすみ』をいう前には、注意や説教はNGとしています。




  


楽しくいってらっしゃいと送り出し、穏やかにおやすみなさいを伝える。




穏やかな気持ちで眠ろう。





これが大事なのだ。




 




♪心配事なーんて 全部とりぃーのぞくから
これでもう大丈夫♪という気持ちで安室ちゃんの歌を歌ってみました。聴いてやってください。
 

 
下矢印


雨の朝でもぉ〜🎤(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
(baby don't cry)
 
愛が消えそうでもぉ〜🎤(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
(baby don't cry)
 
カッコ内のコーラス、
誰かやってくれないかなぁ♪(´ε` )
 


 



■人気記事■



■人気動画■

 


■オフィシャルLINE■

限定動画も見られて質問なども出来る!

割引き有りのLINEのご登録はこちら

下矢印

友だち追加