体の力みは声に出る。 | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

『パーソナルトレーニングって、なんなの?』という質問を時々受けます。




私のサロンには
むくみを解消して美脚になりたい
開脚を出来るようになりたい
頭も体も柔らかくしたい
体の力みを取りのぞきたい
こんな方達がお越しくださいます。







パーソナルトレーニングとは、つまり個人レッスン。マンツーマンレッスンです。





私は運動指導と施術をするパーソナルトレーナーです。









私のサロンへは、
・体を柔らかくしたい人
・開脚をできるようになりたい人
・脚のむくみを取りたい人
・美脚を手に入れたい人
・頭、考え方を柔軟にしたい人
・免疫力を上げたい人
・体の力みを取りたい人
・歌をうまく歌えるようになりたい人
がお越しくださいます。




最後の「歌をうまく歌えるようになりたい人」ってどういうこと?と思われている方がいらっしゃると思いますが、公にお知らせしていませんが、実は歌の個人レッスンも行っております。





体の力みをとって、めぐりを良くしてから歌うと、圧倒的に楽に、上手に歌うことができるのです。





歌うって、体が楽器になるわけですからね。




体が緊張していると歌は上手に歌えません。




今の私は歌の上達の為に体を動かしていますね(笑)


自粛モードになってから歌のレッスンにどハマりしまして。楽しくて仕方がないのです。



毎日同じ歌を歌っていると調子の良し悪しがすぐわかります。
毎日練習しているとどんどん上達します。



上達すると楽しくて、楽しいから続けてると上達して…このループから抜けられませんデレデレ




歌のレッスンやヴォイトレーニングは種類がたくさんあると思いますが、私は「即行!歌が上手に聴こえる歌い方レッスン」というのを指導しています。




運動指導者が歌のレッスン…?
体の力みと歌唱力が関係してるの…?


と興味を持ったあなた。
お問い合わせお待ちしておりますチュー







土屋の歌ってみたシリーズ、じわじわアップしていきます(笑)








■人気記事■



■人気動画■

 


■オフィシャルLINE■

限定動画も見られて質問なども出来る!

割引き有りのLINEのご登録はこちら

下矢印

友だち追加