ピグミャンのタイムトラベル記事ベスト10⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャンのタイムトラベル記事ベスト10⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

やぁピグミャンだよニコハート

 

 

早いもので5月aya


ゴールデンウィークはみんなどこかへおでかけするのかなぺこGW


ピグミャン最近宇宙に帰ってないから地球


帰省しようかなぁって思うんだけど遠いからなかなかねぇ苦笑

 

 

 

 

 

そんなかんだで今日は生徒のゴールデンウィークのおともに・・・クローバー


 

ピグミャンブログくんの中から・・・ニコハートアメブロ


 

ピグミャン校長先生が自ら選んだ・・・ぴかっ!


 

カッコタイムトラベル記事ベスト数字1数字0キラキラカッコ

 


 

をお届けしますドラの手アップ

 


なんとピグミャンはタイムホッペって言うタイムマシンのような道具でaya

 

 

過去の偉人達に会いに行くことが出来るんだぴかっ!

 

 

※タイムほっぺとは・・・
 好きな時代に行くことが出来るタイムマシンのような乗り物です。
 これまでピグミャンはいろんな時代に行っては少しずつ
 歴史を変えてしまっています。

 

 

ピグミャンのブログには冒険やファンタジーなどいろんなジャンルがあるんだけどチェック

 

 

タイムトラベルシリーズは歴史ファンには頬面下でひそかに人気があるとかないとかタイムマシン

 

 
ぜひ楽しんで欲しいなにへheart

 

 

それじゃぁさっそく・・・!!


 

星。星。星。スタート星。星。星。

 

 

 

 

数字1位 

歴史的発見に立ち会うピグミャン。

そして彼が残した感動のメッセージとは・・・!?
 
 

 

 

数字3

ピグミャン歴史シリーズの記念すべき第1弾!

未来に興味津々の豪快な男の運命はいかに・・・!?

 

 

数字4

世界最高峰の画家の歴史的転機に立ち会うピグミャン。

でもその人はとっても女泣かせで・・・!?
 
 

数字5

謎に包まれた女の子はなんと日本を統治するしっかり者。

たちまちピグミャンと意気投合して・・・!?

 

 

数字6

ピグミャンはついに歴史上最大の有名人に会います。

でもまだ彼は自分の使命を自覚していなくて・・・!?

 

 

数字7

平安時代、小説を書く内気な女の子とピグミャンは意気投合。

その子の隠された名前の秘密とは・・・!?

 

 

数字8

天才作曲家は呑んだくれ!?

そんな彼が最後に残した曲とは・・・!?

 

 

数字9

日本一の茶道家に美味しいお茶をご馳走になったピグミャン。

芸術論でも意気投合し・・・!?

 

 

数字1数字0

まだ星座に名前がなかった頃、人々はたった一つの光を求めて・・・!?

 

 

 

 

 

さぁてカッコピグミャンが選んだタイムトラベル記事ベスト数字1数字0キラキラカッコ

 

 

seiみんなのお気に入りの歴史的人物はいたかなsei

 

 

ピグミャンのブログくんが少しでもみんなをほっこりさせることができていたら嬉しいな家

 

 

 

それじゃあみんな・・・クローバー

 

 

素敵な5月を過ごしてねおんぷ


またねニコハート