「織田信長」に会う・・・!の巻♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

「織田信長」に会う・・・!の巻♪

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんなの好きなラーメンの食べ方を教えてくれて・・・ラーメンぴかっ!



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



ラーメンの好みやこだわりってみんな違うんだね~っキャッ☆アップキラキラ



スープや食べ方によって麺の太さを使い分けてる人もいてカップラーメンらーめんどんぶり



ビックリピグミャンお~!!



それに・・・今は硬さや油の濃さなど・・・クローバー



お好みで調節できるラーメン屋さんも多いんだねぺこはあとラーメン



ラーメンって奥が深くて楽しいねにへheartheartheart



ピグミャンももっと全国のラーメンをモグモグして・・・ラーメン日本列島



ラーメンミャンって言われるようにならなきゃなぁラーメンマン中国キラキラ



ちなみにピグ麺はバナナの皮で作った麺だよチェックバナナの皮麺



ほっぺスープとの相性バッチリべぇ~ほっぺスープおんぷ



すご~くオススメだから機会があったら一度モグモグしてみてねドラの手アップキラキラ




さぁて最近・・・クローバー



歴女(歴史が好きな女の子)が流行ってるみたいだねべぇ~歴おんぷ



昔、鎌倉幕府を作った人の名前が分からなくて・・・NG



自分の名前書いて怒られたピグミャンだけど・・・あっっ汗



少しは歴史の勉強した方が良いかもなぁ~ぶー勉強歴



英語を学ぶには海外に行くのが一番って言うし・・・地球英語



歴史を学ぶにはその時代に行ってみるのが一番かおチェックキラキラ



とりあえず有名な戦国時代にでも遊びに行ってみよう~っとドラの手アップキラキラ



タイムほっぺを1582年あたりにセットして・・・と・・・ayaほっぺぴかっ!




aya1582年aya




ついたついたキャッ☆アップキラキラ



お城が立派だなぁ~お~城キラキラ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1582



ピグミャン『☆お~いそこのちょんまげの人~サムライおんぷ』☆



「このうつけもの(愚か者)サムライ


  織田の領地と知って立ち入ったか?blue」



ピグミャン『☆おつけもの糠床・野菜入?


  織田って・・・まさかあのレインボーブリッジを封鎖した・・・』☆



信長「ちが~う!!わしは織田信長じゃサムライ」



ピグミャン『☆ひぇぇぇ~っ!!一番恐ろしいのに会っちゃった~っあっっ汗』☆



信長「おぬし何者じゃ?blue」



ピグミャン『☆やぁピグミャンだよニコハート


  400年後の未来から歴史の勉強をしに来たよ勉強歴


  どうせ信じないだろうけど・・・ぶーshokopon』☆



信長「うわっはっはっはっ!!


  おぬし未来から来たと申すか!!


  気に入ったサムライキラキラ」



ピグミャン『☆えっ・・・信じてくれるの?pinkぶーおんぷ』☆



信長「わしは新しいものが好きだからなサムライおNEW!


  未来とはまさに最新ではないか!!


  400年先の日本はどうなっている?blue」



ピグミャン『☆みんなほっぺを落としたりくるくる小ほっぺ


  バナナの皮ですべったりして過ごしてるよぶーくるくる小バナナの皮』☆



信長「ほう・・・未来の日本人はマヌケじゃなぁサムライ」


(注:ピグミャンだけです)



ピグミャン『☆ねぇねぇこの後どこ行くの?pink』☆



信長「本能寺じゃ寺サムライ」



ピグミャン『☆え~っ!!それはやめた方が・・・あっっNG』☆



信長「なぜじゃ?blue」



ピグミャン『☆だって・・・本能寺はたしか・・・』☆



信長「ほう・・・わしの運命を知っておるのじゃなサムライ運


   わしはこの後明智光秀に討たれるか?blue」



ピグミャン『☆えっ!!知ってるの?pinkあっっ汗』☆



信長「ほう・・・その顔は正解だなチェックOK


  だとすると天下を獲るのはサルか・・・さる


  タヌキはまだ先だろうなタヌキ」



ピグミャン『☆何言ってるのあっっ汗


  動物が天下を取るわけないじゃんぶーshokopon


  それより知ってるならなおさら・・・


  本能寺に行くのやめた方がいいよあっっ!!』☆



信長「わしは運命には逆らわぬサムライ運


  むしろ運命を楽しんでおるのじゃチェックおんぷ」



ピグミャン『☆このおつけもの!!』☆



信長「それより残された時間・・・aya


  未来の話をもっともっと聞かせてくれサムライ未来


  戦国時代は続くのか?blue」



ピグミャン『☆うん、アイドル戦国時代と言われてるんだあっっチェック松田聖子』☆



信長「おぬしもアイドルか?blue」



ピグミャン『☆ピグミャンはおうたうたいだよニコハートマイク


  お笑い芸人だと思ってる人もいるけど・・・ぶーshokopon』☆




そうして・・・信長とピグミャンは長い間お話をしましたおんぷニコハートサムライおんぷ




信長「大変興味深い話、大儀であった!!


  そろそろわしは本能寺へ向かうサムライ」



ピグミャン『☆そっかぁ・・・がっかりshokopon』☆



信長「そうじゃ最後に一つだけ頼みがあるチェック


  400年後に戻った時にぴかっ!


  頬林寺の木の下を掘り起こしてみてくれバナナ!!」



ピグミャン『☆うん分かった・・・じゃあねニコハート』☆



そして運命の日は終わり・・・クローバー



ピグミャンは現在に帰ってきましたニコハート現在




現在現在現在




ピグミャン『☆信長くんの赤いマントカッコ良かったなぁサムライキラキラ


  あっそうだ!!忘れないうちに・・・


  頬林寺の木の下掘り起こしてみなきゃドラの手アップバナナ』☆




ほっぺ頬神寺ほっぺ




ピグミャン『☆ここかな・・・ザクザク・・・穴おんぷ


  あっぴかっ!手紙だ~っお~メール』☆




メールピグミャンへメール


やぁ信長だよ

あの時は世話になった

実はおぬしが来た後

やはりどうしても世界が見たくなり

本能寺の中に抜け道を用意し

そのままひそかに船で外国へ向かったのだ

そして世界中を旅して様々な国の文化に触れて

平和やほっぺの大切さも学んだ

素晴らしい時間を与えてくれてありがとう


だが安心してくれ

本来存在していなかったはずの命

歴史を変えるような目立つことはしていないから

安心して今まで通り歴史の勉強を続けてくれ


最後に・・・

足元注意!


サムライ信長よりサムライ




ピグミャン『☆信長くん・・・無事だったんだ・・・良かった・・・泣キラキラ


  足元注意・・・お~?


  ・・・って・・・!!!!!!』☆



バナナの皮バナナの皮バナナの皮ツル~っバナナの皮バナナの皮バナナの皮


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-PIGMYAN



ピグミャン『☆さすが信長くんサムライ


  イタズラも歴史を超えて壮大だなぁあっっ汗汗汗


  ・・・っていろんな人に見つかっちゃってるよ~っ泣!!!!!!』☆




星ちゃんちゃん星



次は何時代に行ってみようかなぁニコハート