2013年ベスト記事トップ10♪ヾ(@^▽^@)ノ♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

2013年ベスト記事トップ10♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

やぁピグミャンだよニコハート



ピグミャンワンマンライブのチケットをGETしてくれた生徒のみんなスマイル



そして・・・クローバー



来れないけれどチケットだけでも欲しいって言ってくれた生徒のみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2本当に本当にありがとうハート2ハート4ハート3



みんなの気持ちが本当に本当にうれしいにこっはあと



もう年末年始なので・・・クローバー



ピグミャンショッピングやe+でのチケット受付はぴかっ!



そろそろ終了しちゃうんだけど・・・おわり



アメブロやツルッターでの予約は当日まで大丈夫なので・・・ナイスグッドOK



お気軽にピグミャン校長先生まで連絡してねにへheartheartheart



1月5日(日)の本番までいよいよあと1週間・・・チェック!!



生徒のみんなと心を1つに・・・スマイルはあと



ツル~っと最高のワンマンライブにするぞ~っドラの手アップキラキラ




さぁて・・・クローバー



今年も残すところあとちょっとだね♪おんぷ



2013年も大好きな生徒のみんなと過ごせて楽しかったなぁキャッ☆スマイル



みんなのおかげで今年も素敵に1年になりましたにこっはあと



このブログくんも・・・ニコハートアメブロ



もう長い付き合いになる生徒から・・・スマイルはあと



最近ピグミャンハイスクールに入学してくれた新しい生徒まで・・・スマイルおNEW!



今年もいろんな人に読んでもらえてうれしはずかしハッピグミャンキャッ☆アップキラキラ



こうしてブログくんを続けてこれたのも・・・ニコハートアメブロ



ブログくんを読みよみしてくれるみんなスマイルアメブロ



忙しい中あたたかいコメントくんを書きかきしてくれたみんなスマイルshoko



優しい生徒のみんなのおかげですスマイルはあと



2013年もピグミャンブログを支えてくれて・・・ニコハートアメブロ



ハート3ハート4ハート2みんな本当にどうもありがとうハート2ハート4ハート3



振り返れば・・・クローバー



今年もいろんな記事を書いてきたなぁ♪アメブロおんぷ



四天王編 」は全く進まなかったけど・・・苦笑汗汗汗



※四天王を知らない方はこのテーマをチェックぴかっ!

ほっぺ四天王編 」「七頬神編



そこで今回は・・・クローバー



ピグミャンブログくんの中から・・・ニコハートアメブロ



ピグミャン校長先生が自ら選んだ・・・ぴかっ!



カッコピグミャンベスト記事ベスト数字1数字02013アメブロキラキラカッコ



を発表しますドラの手アップキラキラ



seiみんながお気に入りの記事は入ってるかなsei



それじゃぁさっそく・・・!!



星。星。星。スタート星。星。星。





数字1数字0位 


『☆ピグミャン☆ピグミャンVSスネちゃん(。・ε・。)(。・ε・。) 』☆


(2013年1月7日)


毎年干支の動物と遊ぶことにしているピグミャン。

今年は蛇のスネちゃんと楽しく遊んでたんだけど

ふとしたことで喧嘩しちゃって大バトルに・・・!?


10





数字9


『☆ピグミャン☆ピグ~・ツル~ット・キャンプ♪ヾ(@^▽^@)ノ♪ 』☆


(2014年1月30日)


偶然入手したDVDの名前は「ピグーツルートキャンプ」

ほっぺエクササイズで有名なピグー隊長が

「バナナの皮ですべるプログラム」をキミに伝授!

これをマスターすればキミもほっぺが877つに割れるぞ~っ!


9





数字8


『☆ピグミャン☆七頬神のハッピーバレンタイン☆★☆★☆★☆ 』☆


(2013年2月14日)


七頬神(しちほうじん)のみんなが自慢の手作りチョコレートを披露!

あなたは誰のチョコを受け取りまチュか・・・?


5





数字7


『☆ピグミャン☆卒業-若気のすべり-♪♪♪ 』☆


(2013年3月7日)


頬面下でひそかに人気のある「大切な思い出シリーズ 」から。

中学時代バレー部のキャプテンだったピグミャン。

卒業式の日にピグミャンはあることに気づいて・・・!!

何かを卒業するというのはどういうことかについて書いた記事だよ。


4





数字6


『☆ピグミャン☆七夕だよピグミャン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 』☆


(2013年7月7日)


毎年七夕になると織姫と彦星の所に遊びに行って邪魔しちゃってばかりだったから

今年は反省も踏まえて二人にあることをするピグミャン♪

ピグミャン衝撃の能力も発動!!!


5





数字5


『☆ピグミャン☆イエスに会う!?の巻♪♪♪ 』☆


(2013年3月20日)


歴史ファンには頬面下でひそかに人気のある「タイムトラベルシリーズ 」より!

ピグミャンはタイムホッペって言うタイムマシンのような道具で

過去の偉人達に会いに行くことが出来るんだ。

ピグミャンが今までに会いに行った偉人は・・・

信長くん 】 【モーツァルトくん 】 【龍馬くん 】 【エンジンくん 】 

武蔵くん 】 【卑弥ちゃん 】 【ピカソくん

でもね・・・ついに・・・史上最大の有名人「イエス・キリスト」に会っちゃったんだ!

でも当時のイエスくんはカリスマ性を全く自覚していなくて・・・!?


4





数字4


『☆ピグミャン☆幸せの赤い靴♪♪♪ 』☆


(2013年11月14日)


これも「大切な思い出シリーズ 」から最新作!

ちっちゃい頃のピグミャンがあこがれた女性の真実は・・・!!

女の幸せとは何かを描いた涙の物語。


3





数字3


『☆ピグミャン☆恋愛シュミレーションゲーム「ときめきピグスベル」♪♪♪ 』☆


(2013年2月10日)


ピグミャンブログ最頬傑作との呼び名も高いこの記事は、

読みながら擬似恋愛できるシュミレーションゲーム!!

キミは朝に曲がり角でぶつかった転校生と

見事恋人同士になれるかな!?


2





数字2


『☆週刊☆ピグミャン【第100号】♪ヾ(@^▽^@)ノ♪ 』☆


(2014年3月29日)


袋とじグラビアと4コマ漫画「ほっぺマン」で人気の高かった

「週刊ピグミャン」がついに100回を迎えて最終回!!!

袋とじグラビア全90種類を一挙に公開してるので必見♪

100回も続けられたのはみんなのおかげ・・・☆


5





数字1


『☆ピグミャンハイスクール☆音楽の授業♪♪♪ 』☆


(2014年11月26日)


やっぱりなんと言ってもピグミャンはピン芸人お歌うたい♪

この「音楽の授業」にはピグミャンの楽曲動画がい~っぱい!

これでピグミャンの音楽の歴史がまるわかり・・・☆

1月5日ワンマンライブの前にみんなも総復習しておいてね!


1



いや~!!思ったより数字1数字0個にしぼるの大変だったなぁ焦汗汗汗



ピグミャン新聞 」は今回ランキングには参加しなかったので・・・ぴかっ!



お時間ある時にぜひみんなに読みよみしてもらえたらうれしいなぁスマイルはあとアメブロ



他にもいろんな種類の記事があるので・・・ニコハートアメブロ



気になった「テーマ」の所から読みよみしてくだチャイナべぇ~heartheartheart



さぁてクローバー



次回のブログくんアップップ~はなんと・・・ぴかっ!



キラキラキラキラキラキラ2014年1月1日キラキラキラキラキラキラ



それじゃあみんな・・・スマイル



今年も1年本当にお世話になりましたにへheartheartheart



星。星。星。良いお年を星。星。星。