ピグミャン☆ピグミャンVSスネちゃん(。・ε・。)(。・ε・。) | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆ピグミャンVSスネちゃん(。・ε・。)(。・ε・。)

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんなの・・・スマイル



2013年の目標漢字を教えてくれて・・・書道



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



みんなの今年の意気込みを感じる腕。



素敵な漢字くんがい~っぱいキャッ☆アップ



ピグミャン校長先生がみんなの漢字をちゃんと覚えておくので学校



1年後に振り返った時に2013年を表す言葉が同じであるようにおんぷ



一日一日を大切に全力で駆け抜けたいねかおキラキラ



そうそう・・・ぴかっ!



ピグミャンが結婚するんじゃないかって思った人がいたみたいだけど・・・結婚。



ピグミャンは137億3年の人生の中でまだ結婚したことがないんだ汗



1億年前くらいに恐竜のティラノサウルスくんにプロポーズされたことがあるけどガオー



その時は食生活が合わなくて断ったんだっけん~



でも・・・そろそろ地球での生活も長いから地球



877年以内にはしたいなぁにっこり結婚。はあと




さて今日はねクローバー



今年の干支ヘビの・・・白ヘビ



カッコスネちゃんカッコの家に遊びに行ったよおうちおんぷ



でもね・・・クローバー



ふとしたことがキッカケでケンカしちゃったんだあっっ汗



そのいきさつは・・・ぴかっ!



PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



ピグミャン『☆スネちゃん12年ぶりだねぇニコハート』☆



スネちゃん「ピグミャン久しぶり~一緒に遊ぼうよ白ヘビアップ」



ピグミャン『☆うんおんぷ大縄跳びしようドラの手なわとび』☆



スネちゃん「えっ・・・大縄跳び・・・泣?blue」



ピグミャン『☆うんおんぷスネちゃん縄の役ねチェックなわとび


      回すよ~・・・』☆



おんぷい~ちおんぷ



おんぷに~いおんぷ



♪♪♪プニュ♪♪♪


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



スネちゃん「痛っ!!」



ピグミャン『☆あっ・・・踏んじゃったぶ~汗』☆



スネちゃん「許さん~白ヘビ怒


       くらえ~妖術KURUKURUぐるぐる!!!!!!」


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3



ピグミャン『☆うわぁぁぁ~っ!!!!!!


      目が回る・・・/e14汗


      足がふらふら・・・フラフラ・・・汗


      んっ・・・こんな所にバナナの皮が・・・バナナの皮


      ツル~っくるくる小バナナの皮!!


      くるくる・・・くるくる タンshokopon』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4



ピグミャン『☆ふぅ~バナナの皮ですべったおかげで元通りかおピース』☆



スネちゃん「なにぃ~妖術KURUKURUから抜け出すなんて・・・焦」



ピグミャン『☆今度はピグミャンの番だよチェック


      くらえ~秘技マング~チュマングース!!!!!!』☆



スネちゃん「痛っ!!」


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-5



ピグミャン『☆ちょっとやり過ぎちゃったかな・・・あっっ汗


      でも・・・悪いのは妖術なんて使うスネちゃんの方だ怒


      絶対にあやまらないぞ・・・うぅぅ~』☆



スネちゃん「僕の方こそやりすぎちゃったかな・・・白ヘビ汗

  

      でも・・・悪いのは踏んずけたりかみついたピグミャンの方だ怒

  

      絶対にあやまらないぞうぅぅ~」



ピグミャン『☆プン・・・本当は仲直りしたいけど・・・クローバー

  

      でも・・・あやまらないぞうぅぅ~』☆



スネちゃん「プン・・・僕も仲直りしたいけど・・・クローバー

  

      でも・・・あやまらないぞうぅぅ~」



ピグミャン『☆もう帰ろうっとうぅぅ~!!

  

      本当はもっと遊んでいたいけど・・・shokopon』☆



スネちゃん「早く帰れ帰れうぅぅ~!!

  

      本当はもっと遊んでいたいけど・・・shokopon」



ピグミャンは一人寂しく帰路につきましたうぅぅ~shokopon


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-6



うぅ・・・今日は寒いなぁ~寒いブルブル



でも・・・この寒さは冬のせいじゃない・・・冬



きっと心の中が寒いんだ・・・心



やっぱり・・・クローバー



スネちゃんと仲直りしたい泣汗



ピグミャン『☆スネちゃ・・・!!』☆



ピグミャンがスネちゃんのお家に戻ると・・・クローバー



スネちゃんが玄関で待っていました白ヘビキラキラ



ピグミャン『☆スネちゃん・・・泣!!』☆



スネちゃん「ピグミャン・・・泣!!」



ピグミャン&スネちゃんカッコごめんね・・・仲直りしようよ!!カッコ



ピグミャン『☆あはっおんぷ・・・二人同時に言ったねはあと


      スネちゃん・・・ピグミャンのほっぺあげるほっぺ』☆



スネちゃん「わぁ~いほっぺだぁ~ほっぺheart


       ピグミャンありがとうおんぷ」



そうして二人は仲直りニコはあと白ヘビ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-7



スネちゃん「でも・・・僕からあげるものが無いのはさびしいなぁ・・・がっかり


      あっ・・・そうだチェック


      これを首にこうして・・・と白ヘビぴかっ!」



ピグミャン『☆スネちゃん・・・ありがとう・・・おんぷ


      やっぱり友達って温かいねにへheartheartheart』☆



二人は仲良く一緒に楽しい一日を過ごしましたとさおんぷべぇ~はあと白ヘビおんぷ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-8



星チャンチャン星