2013-02-14 00:00:00

七頬神のハッピーバレンタインデー☆★☆★☆★☆

テーマ:ピグミャンアイテム

やぁピグミャンだよニコハート



昨日は・・・クローバー



第877回ダジャレ王選手権に参加してくれて・・・スマイルおんぷ



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



みんなからのダジャレ877連発に・・・♪♪♪



大爆笑しすぎて・・・笑笑笑



ほっぺがポーンって飛んでっちゃったよくるくる小ほっぺおんぷ



さてそんな大接戦の結果・・・ぴかっ!



数ある名作の中から今回ダジャレ王に選ばれたのは・・・王冠



「くろあゆ」さんの・・・クローバー



カッココメントは気持ちを込めんとカッコ



最後まで「kenken」さんのカッコ灯台モト冬樹カッコと悩んだけどおんぷ



よく考えたらとても良い事を言っているのでこっちにしたよ笑キラキラ



それにしても駄洒落を言ってるのは誰じゃ~っていうのは全国共通なんだね日本列島はあと



あぁ~楽しかったキャッ☆heartheartheart




さぁて・・・クローバー


今日は数字2数字1数字4日・・・ぴかっ!



待ちに待った・・・はあと



おんぷバレンタインバレンタインデーバレンタインおんぷ



今日はほっぺの神様カッコ七頬神(しちほうじん) カッコのみなさんが・・・ほっぺ神



それぞれ自慢のチョコレートを用意してくれましたべぇ~アップバレンタイン


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-0



みんなはこれから紹介する数字7つの中から・・・ぴかっ!



どれかひとつだけ選んでねチェック



それじゃあ・・・ぴかっ!



星。星。星。スタート星。星。星。





数字1 月のローズヒップより・・・バラ


『☆ムーンショコラ~薔薇を添えて~ガトーショコラ月』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-rh


七頬神で一番妖艶なローズヒップが用意したのは・・・ぴかっ!


月の光で焼き上げた美味しいショコラガトーショコラ月


薔薇を添えてエレガントに仕上げましたバラアップキラキラ





数字2 山の頬王(ほうおう)より・・・着物


『☆マウンテンアラモードプリン大山』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-ho


七頬神で一番田舎モンの頬王(ほうおう)が用意したのは・・・ぴかっ!


まるで山のように美しいチョコアラモードプリン大山


仕上げに世界一の剣士と言われる頬王自慢の・・・着物


妖刀頬紅丸(ようとうほほべにまる)を刺してみました炎の剣ほっぺアップキラキラ





数字3 海のミャリーナより・・・海人魚


『☆チョコレートフォンデューオーシャンフォンデュ』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-mr


七頬神一水着が似合うミャリーナが用意したのは・・・ぴかっ!


海水浴が楽しめるくらい巨大なチョコフォンデューの海フォンデュ海


いろ~んなものをつけてモグモグして下さいねぺこアップキラキラ





数字4 星のミュウより・・・お星様メイド服


『☆だいちゅきチョコバレンタインチョコ』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-my


七頬神最強にして・・・現在『☆ピグミャン喫茶』☆


メイド修行中のミュウが用意したのは・・・ぴかっ!


あえてシンプルな普通のチョコバレンタインチョコ


『☆だいちゅき』☆のメッセージにハートがいっぱい詰まっていますにこっキラキラ


あなたにミュウの気持ち伝わりましたかお星様メイド服はあとsei





数字5 風の桃桃(ピンピン)より・・・風チャイナガール


『☆万里の板チョコチョコ』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-pp


七頬神一お馬鹿な桃桃(ピンピン)が用意したのは・・・ぴかっ!


故郷の頬華桃桃共和国に古くから伝わる秘伝の板チョコチョコ中国


普通の板チョコ・・・と思ったら大間違いNG


なんと数字8数字7数字7万kmに及ぶ長さキラキラ


全部食べきれないアル・・・アルない・・・あれれ~どっちアルかあっっsei





数字6 太陽のジェニファーより・・・太陽ブレンダ


『☆太陽のトリュフトリュフ』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-jf


七頬神一陽気な性格のジェニファーが用意したのは・・・ぴかっ!


やけに巨大なトリュフだなぁ・・・トリュフ?blue?orange?pink


・・・と思ったら中に太陽が丸ごと入っていました太陽!!


大変熱いので食べる時には気をつけて下さいねあっっ汗アップキラキラ





数字7 炎のピグミャンより・・・ニコハート


『☆そんなチョコバナナチョコバナナ』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-pm


七頬神一マヌケなピグミャンが用意したのは・・・ぴかっ!


ツル~っとすべったバナナに・・・くるくる小バナナおんぷ


チョコをかけたシンプルなチョコバナナチョコバナナキラキラ


数字8数字7数字7本モグモグして・・・


ほっぺを数字8数字7数字7個落として下さいねぶーくるくる小ほっぺ





さぁて・・・クローバー



seiあなた七人のうち誰のチョコを受け取りますかsei

いいね!した人  |  コメント(141)  |  リブログ(0)

PIGMYAN(ピグミャン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

141 ■こんばんは♪♪

ココアは全部モグモグしたいなぁ(//∀//)↑↑↑ピグミャンさん達の力作チョコ…モグモグせずには居られない(≧∇≦)♪♪♪

ココアにかかれば全部一瞬でモグモグ出来る( ´ ▽ ` )ノ↑↑↑
そしてほっぺを超大量生産しちゃうよ(≧ε≦)♪♪♪

140 ■桃桃板チョコ

877日ぐらいかかりそうだが頑張って食べよう(笑)


ほっぺチョコおいしかった~(●^o^●)



自分らしく 美しく

139 ■無題

男ならムーンショコラあるいは太陽トリュフで


で迷いたいとこだが

やっぱピグミャンのチョコバナナ。基本
君に帰る。

138 ■無題

ぴぐみゃんさん、こんばんは♪
ハッピーバレンタイン♪

・・って、もう遅かった。(笑)

でも、チョコは美味しいから バレンタイン終わっても 毎日食べていいよね♪

僕は頬王のチョコアラモードがいいな♪
僕も田舎モンやから親近感あるし♪

137 ■ありがとう!

ピグ、お礼が遅くなっちゃった(^_^;)

俺のダジャレを選んでくれてありがとう(^∀^)ノ

めっちゃウレシいよ(^O^)わーい、わーい\(^ー^)/


でね、今さらだけど。俺は、チョコバナナをいただきました。

選ぶのも、鼻血出そうで大変やったo(`▽´)o


ピグ、いつもありがとう。

136 ■無題

画像たくさんありがとう。袋とじも良かったです

135 ■無題

ミャリーナ(≧▽≦)





うぅ~ん♪せくすぅい~(≧▽≦)

134 ■ピグミャンさん♪こんばんは(o^-^o)☆彡

今日も一日お疲れ様でした(^^ゞ

今日はハッピーバレンタインデーですね\(^o^)/

僕は④の星のミュウ『だいちゅきチョコ』が欲しいですね(*^^*)♪

シンプルで普通のチョコでも、愛情と気持ちがこもっているのが一番嬉しいですねo(^o^)o

ちなみにいつもながらですけど、バレンタインチョコは貰えませんでした(>_<)

でも、ピグミャンさんのブログは特別なバレンタインプレゼントです(^_^)v

いつも楽しくて癒されるブログをありがとう☆⌒(*^∇゜)v

今夜も温かくして休んでくださいね(^_^)/~

ピグミャンさんからのペタと可愛くて素敵な写メをありがとう(*^_^*)♪

133 ■こんばんわ☆-( ^-゚)v

ペタ ありがとうございます

ピグミャン、七頬神の万里の板チョコが(*´∀`*)

きょう一日 お疲れさまでした おやすみなさい(^-^)ノ~~

132 ■無題

こんばんは


もちろんピグミャンですー
( ̄▽ ̄;)


チョコバナナ食べたいなー

131 ■無題

 
七頬神様から
バレンタインチョコだぁ
o(^▽^)o


月のローズヒップ様の
ムーンショコラ受け取ります\(^O^)/

お久しぶりです
ローズヒップ様(//▽//)
妖艶な姿に
薔薇を添えたショコラ
もぅ素敵過ぎます(*^^*)

美味しく頂きますね☆
ありがとう
ローズヒップ様



 

130 ■無題

全部欲しいなぁ~

欲張りです(⌒¬⌒*)

129 ■無題

ピグミャンさん、こんばんは。

ペタありがとうございます、星のミュウからもらいたいです。

128 ■お疲れ様です(´ω`)

どれも美味しそうですね(*^◯^*)

山のようにチョコ食べたいんで万里の板チョコかなぁ(^O^)

127 ■無題

ハッピーバレンタイン(^^)

僕は…1番かな?

126 ■無題

こんばんは。

オイラは星のミュウのだいちゅきチョコにします。(o^∀^o)

125 ■☆ハッピーバレンタイン☆

太陽のトリュフ
欲しいです(^O^)/

ピグミャンの
手作りチョコが
第1希望だけど(・∀・)

124 ■=☆ PIGMYAN こんばんは!!!☆=


やっぱ 自分は ピグミャンからの“本命チョコ”が

欲しいで~す!!!!!

123 ■こんばんわ(⌒∇⌒)ノ"

次回のダジャレ王選手権で必ず勝利を(;゚Д゚)
みんな凄いチョコ過ぎますな
私はチョコバナナが一番食べそうなのでそれで♪
チョコの海は無いですがお風呂なら以前テレビで観ましたよd(^-^)

122 ■無題

トリュフが好きだけど・・・

④星のミュウのぴぐみゃんが
白の衣装が映えて素敵すぎたので
だいちゅきチョコをもらいまちゅw

121 ■ピグミャンさん、こんばんは。

星のミュウの『だいちゅきチョコ』がいいです。
黒髪のピグミャンさんのチョコがいいです。

120 ■ピグミャンは

中学生のころ
好きだった女の子に
似てるんだよな~^^/

119 ■おもしろい

こんばんは ピグミャンさん

どのチョコもおいしそうですねヘ(゚∀゚*)ノ
桃桃のもいいけどやっぱりピグミャンさん
のがいいかなo(^▽^)o
ジェニファーのチョコは食べたら
死んじゃうね(;´▽`A``

118 ■3 だねー!

チョコフォンデューの 「海」で

愛に、溺れたいですよー

117 ■無題

ピグミャンさんペタありがとう(^o^) ミャリーナのチョコフォンデュが欲しいです♪

116 ■こんばんは

マウンテンアラモードも良いけど、食べ応えのある万里の板チョコですねo(^▽^)o

115 ■こんばんは

だいちゅきチョコ

114 ■無題

オイラみんなから欲しいぞヽ(゜▽、゜)ノ

113 ■無題

万里の板チョコ☆
一生かけていただきますにゃ~(@ー@)

112 ■無題

4の星のミュウさんのだいちゅきチョコで(o'-')b

111 ■\(^▽^)/今晩は・・・!

バレンタインデーですねぇぇ・・オイラは・・④星のミュウ
より「大すきチョコ」が( ・∀・) イイネ!・・他もすてがたいが・・1個だからなァァ・・どれかに決めなければいけないなァァ・・では・・お疲れ様・・(*^-^*)ノ~~マタネー・・・・・・・・!

110 ■無題

ミュウのシンプルさに本当の気持ちが詰まってると感じたのでミュウのチョコが一番欲しい(*≧∀≦*)

109 ■Happy×877☆

(・∀・)/ピグミャンですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
一緒に、バナナ食べて、(*゜▽゜ノノ゛☆ツルーします(≧▽≦)

108 ■無題

どれも欲しいけど一番欲しいのはピグミャンのチョコバナナが欲しいです(⌒▽⌒)

107 ■無題

みんな良いけど気になったのは太陽のトリュフすごいだろうね小籠包どころじゃないね火傷したくないからな(笑)かわいくそんなバナナでいいや

106 ■バレンタイン

全部欲しい!
ww
(^o^)

105 ■こんばんは~♪

ピグミャン さん
ホント毎日色々考えますね~感心しきりです!(^_^)v

頂けるものなら全部(笑)
一つ選ぶなら‘チャイナ’の「万里の板チョコ」を頂戴!\(^O^)/

104 ■おはこん☆

ピグ衛門です♪

欲深だからぉ....

七福神混ぜ混ぜチョコ♪

103 ■無題

ミャリーマかほうおうで悩む(*^^*)
チョコで悩むんじゃなくコスプレで悩む僕w
めっちゃ可愛い(°°)!!!

102 ■こんにちは

ペタありがとうございます

月のローズヒップさんのがほしいです♪

101 ■チョコ。

ここはやはり、ピグミャンからチョコバナナを受け取らなければ、始まらないでしょう…\(^_^)/。

しっかりと、受け取りたいと思います(^-^)/。

100 ■チョコ沢山作りましたね(o^o^o)

チョコレートフォンデューオーシャンがいいかなぁ(^^)v

99 ■無題

どれも、美味しそう~( ̄∀ ̄)



全部、食べたいな(^_^;)



ピグミァンの、チョコバナナ(≧∇≦)



ハッピーバレンタイン(⌒~⌒)



ペタありがとうございます。

98 ■ウフフ(⌒~⌒)(*^o^*)

色々なアイデアがいっぱいで楽しいですね(^O^)
ウフフ(⌒~⌒)(*^o^*)
頑張って下さいね^^!!
にゃぁーε^〇⌒ЗЗ

97 ■こんにちは

ペタありがとう。トリュフという物を食べたことのない、姉と僕の議論なんだけど、姉の意見=見た目がトリュフみたいだからトリュフチョコ。
僕の意見=トリュフがチョコレートに混ぜてあるからトリュフチョコ。
‥‥‥どっちが正解?「(゚ペ)

96 ■ヤッピ~( ´ ▽ ` )ノピグミャン

ピグミャン一筋のぼくはやっぱり

そんなチョコバナナが星~(= ̄ ρ ̄=)

95 ■無題

こんにちは。

僕はやっぱり4番の『星のミュウ』さんがいいです。

シンプルで愛情があってステキな気分になります。

94 ■ピグミャン(^o^)

ピグミャン、おはよう(^o^) 万里チョコ素晴らしい~(^o^)

でも僕はピグミャン水着、海チョコが大好き(^o^)

93 ■■

 



 

92 ■こんにちは('-'*)

そんなバナナ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み