共育:キョウイク(×教育) | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

元々自分は偽りだらけで何より人々を傷つける

一部マスコミが大嫌いなのですが…

ましてやなんの確証もなく鵜呑みにしては

他人なのに中傷批判している方々こそ大問題で

もう少し自己判断能力を身に付けないと…。


 持論も大切ですが無知は罪


どんな科学実験でも検証の前に仮説をたて

様々な条件で実験を繰り返し証明をします。

そして学会などでどんな方々の質疑応答にも

対応できるように数倍の情報量の原稿を用意し

数値やグラフなども用い明確にプレゼンします。



大変ではあったけど学生時代の研究室での経験

間違いなく現在指導実践に日々役立っている。

やはり無駄な時間や無駄な出会いはない。







さて。

ちょうど1年前の今日10月29日

ブログでこんなこと語らせていただいてました。

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12540261363.html


今年の講演活動は自粛させて頂きましたが


また県内外で新たな〔出会い〕と〔学び〕のため


オファー頂ける限りはお受けしていきたいなと。


そして【共育(×教育)】これからも


伝えていけたらなと思っております。


それまでは


共育伝えていけたらなと思っております。

なお次回第77回親子スクールは  

日付:11/8(日曜)

時間:10時30分~12時


大人気の日曜開催ですよ\(^^)/





さらに10月29日の過去ブログを振り返ると


やはり共育していましたφ(゜゜)


https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12089650814.html

↑5年前の2015年10月29日



まだキラリスポーツパーク完成前ですね!

元サッカー日本代表小村徳男氏とそれはそれは
 
貴重な共育時間を過ごさせていただきました。

この頃からさらにライフキネティックなどで

脳への負荷などこだわらせていただきましたね。







そして




1対1を楽しむ大人達(  ̄▽ ̄)

久しぶりに子供達も今週末いよいよ開催!!




もちろん満員御礼\(^^)/

土曜日が今から楽しみだ!



あ!
https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12633769659.html

(この日はバサジィ大分vsフウガドールすみだ戦も!)
今からもう楽しみだな(*^^*)