できっこないをやらなくちゃ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

感銘を受けたと言ったら大袈裟なのかな?

でも現在(いま)確実にこの世の中は

前向きになれる歌を求めているはず。

勝手ながらブログタイトルで遊ばせて頂く日々


この人達の歌は本当に人を強くする。

おそらくたくさんの方々のパワーソング!



さぁ新たな一歩。

楽しんでおいで(*^^*)





さて。

10/23(金)キラリキッズスクール
[金曜U-9クラス]

残念ながらまた雨の金曜日(T_T)

それでも考えながら楽しみながら♪


簡単そうで難しいリフティング3回。
(前回転➡️逆回転➡️無回転)

できっこないをやらなくちゃ(  ̄▽ ̄)

あきないように
あきらめないように

どのように?チャレンジできるかが大切♪



できるorできない

そんなことは全く大切ではない。

チャレンジするから失敗することができる。

成功体験も大切なのかもしれないけど

失敗を未来(さき)につなげることこそ最重要。


はい。可愛い(  ̄▽ ̄)



コミュニケーションアップでも気がついたら

言語化にチャレンジしてくれてるね(*^^*)



さぁN字型ラダーに今週もチャレンジ!

毎週日進月歩しているのが伝わりますね♪

教わったことなんてそのままやる必要なんてなく

どんどん応用するのが当たり前の雰囲気

子供達をどんどん上達させてくれます(*^^*)


《ルールには必ず意味がある》

意味を理解することでルールをより把握。

これもまた【応用からの基礎】


最後はN字型ラダーロンド


今日も楽しかったかな?


来週は外のピッチでたっぷり蹴ろうね\(^^)/



[金曜U-12クラス]

なんとか雨が止んだので急遽外へ\(^^)/

嬉しかったからか休憩時間も

まさかのドライブシュート練習(  ̄▽ ̄)笑

斬新な応用ですね。。。

これまたできっこないをやらなくちゃ♪




はい。可愛い。



来週がまた楽しみだな(*^^*)


最後はたっぷりゲーム。

今月のテーマは
いつ?だれが?どこで?

しっかり話し合う時間はタカラモノ。



みんな今日もお疲れさま(*^^*)





◆おまけ◆

昼間の金曜レディーススクール終了後
喜ぶ愛娘達(*^^*)