足音 ~Be Strong | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

騒ぎすぎるのもどうかとは思いますが


求められるからこそですね(*^^*)

まだ19歳?もう19歳?

でも日本人の若者がこうして

世界で認められているのは誇らしいこと。
 
一歩一歩積み重ねていって欲しいし

せめて日本人くらいは暖かい目で

見守ってもらいたいですね(*^^*)






さて。

最近勝手に楽しませていただいてる

〔人生に影響すら与えてくれた歌シリーズ〕

僕が最も好きなシンガーはやはり昔から

Mr.Childrenなのですが

本当に大好きな歌がありすぎて

感銘を受けた曲ばかりではありますが

やはりポジティブな歌をお届けしたいので…

(↑誰もが一度ははまった!?失恋した時に聞きたくなるOVER)


今日ご紹介させていただくのは


ドラマ〔信長協奏曲〕も好きだったのですが

やはりこの『足音』は好きな曲のひとつ。


この足音を聞いてる 
誰かがきっといる


頑張っていれば必ず誰かが観てくれています。

と、いうわけで毎週金曜午前のお楽しみ
10/23金曜レディーススクール

まずは頭の体操(  ̄▽ ̄)
簡単そうで難しい。。。

でもこうして頭を使いながら

気がついたら身体が暖まり汗ばむ方々(  ̄▽ ̄)



ん?湘南乃風?(笑)

これまた立派なトレーニング。

ビブスを指で水平に絡まることなく回し続け
反対の指で数字を①から⑨まで書けますか?

この地味に『水平』が保てなかったり

一筆書に慣れず④⑤辺りで皆さま苦戦( ̄▽ ̄;)


さらに

キラリキッズスクール生の得意分野(*^^*)

ママ達も負けてられません!



ふざけてます?(  ̄▽ ̄)笑




さぁ今日はキラリキッズスクール生達の

来週分のN字型ラダー超応用技に先駆けて挑戦!

もちろん難しいのでマーカーなしで(  ̄▽ ̄)

ラボバとアウトサイドのトレーニングが

カミナリ(別名INAZUMA:エラシコ+インサイド)に!

バックシザーズと合体( ̄▽ ̄;)

できなかったことができるようになる

これまたスポーツの醍醐味ですよね♪

今日は難しいトレーニング頑張りました!

また来週も考えながら楽しみながら\(^^)/





スクール終了後…


おや?

自販機で話題の鬼滅の刃缶コーヒー買ったものの


名前がわからない?(  ̄▽ ̄)

はい。

浅い知識の方々はファンに怒られますよ(笑)

まぁもはや2020年最大の話題ですからね~



なんかみんな買い出した!?( ̄▽ ̄;)笑

男前(  ̄▽ ̄)笑


あまり興味ないですがコーヒーは飲みたいので…

なぜ怒られる?(  ̄▽ ̄)苦笑






◆おまけ◆

お待たせしましたm(_ _)m

鬼滅の刃缶コーヒーも良いですが

ついに復活!


ピンやくんちのトマト再入荷!

いや~やっぱり市販のトマトと全然違う♪

毎週入荷後即完売となってしまいますので

ご予約はお早めに\(^^)/