こちらの記事の続き♡
 
 
夏Paris読書会に参加してくれたみんなと一緒に、
 
ヴァンドームのVanCleef & Arpels本店でお買い物♡
 
私も、3つ、購入しました!
 
 
image
 
 
 
42歳のお誕生日に、私が購入したジュエリーはこちら。
 
てんとう虫くんです♡
 
 
image
 
 
 
ラッキースプリングの15モチーフのロングネックレスと、
 
5モチーフのブレスレット、
 
あと、シンプルなペルレリング。
 
 
 
image
 
 
昨年からずーーーーっと見るたびに

「可愛い〜〜😍」

と思ってはいたのですが、コーディネートが難しいかな…と思って購入に至らなかったのです。

でも、見るたびに、「てんとう虫めっちゃ可愛い😍」となる😆
 
 
image

⠀ ⠀
リッツ・パリでお部屋に戻る時に通るギャラリーにも飾ってあり、
 
ここも通るたびに「🐞😍」(てんとう虫可愛い!)と目に入る。
 

⠀ ⠀
見て可愛いだけでも、買っていいじゃないか‼️
 
 
 
と、誕生日にてんとう虫くんを私の人生に連れ込みました。
⠀ ⠀
やっぱり可愛い😍



私って本当に、おもちゃみたいなのが大好きなんだよね。😆
 
買ってよかった、見るたびにめっちゃときめきます♡
 
 


フリヴォルともペルレとも合いそうだし、これからコーディネートしていくのが楽しみ😍
⠀ ⠀
メゾンが愛する2つのテーマである「自然」と「幸運」を結びつけたジュエリー、ラッキースプリング。

てんとう虫くん、これからよろしくね❣️
 
 
 
 
自分に似合うから買う。というより
 
買うから自分がそれに合っていく、という方が私は断然多いのだ。
 
 
ファッションがとても好きとか、
美容がとても好きとか、
ブランドやジュエラーがとても好きで、知識があるというわけじゃないので🤣
 
 
 
あんまりよく
分からないまま
 
あんまりよく
知らないまま
 
「可愛い♡」「素敵♡」と思って買うことが多い。
 
そのシリーズの名前すら、その時知ることが多い🤣
 
 
 
 
 
後から意味とか、世間的な立ち位置とか詳しく知って
 
「へー♡」って思う感じ。
 
でもね、それって全然、悪くない。
 
 
 
むしろ本当はそれでいいと思うんだよね。
 
頭で買うんじゃなく。出会いで。
 
だから私はたくさん素敵なものを買えるようになったと思う!
 
 
 
 
 
お誕生日だったのでケースに刻印してくれました😍嬉しい。
 
 
image
 
 
 
 

日本に帰ってきたらサイズがゆるゆるで!!

(フライトで指がむくんでいたのか…)
 
スカスカ抜けちゃうので抑えるために、今回シンプルなペルレリングを買ったんです🤣
 
すっごくいい!
 
ゆるゆるなおかげで重ね付けという機会を得た。笑
 
 
 
イエローゴールドとピンクゴールドのコーデ!
image
ネイルチェンジしました〜♡栗饅頭カラーです!
 
 
 
手元が絶景だとノート書くのも手帳書くのも嬉しい😍
 
 
ちなみに!
 
設定変更手帳とも相性もぴったり、
 
聖域と繋がるノートとも相性ぴったり、
 
まるでジュエリー!な万年筆はこちらからお求めになれます♡
 
 
 
 
 

image

 
 
 
 
 
 
 
 
超簡単!人生がワープする設定変更手帳

 

9月27日発売!!

手帳セミナー現在受講受付中ですよ〜!!

↓↓

お申し込みはこちら♡

長崎・奈良・東京

 

現在盛岡のみの募集となっております
 
 
 
 
 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

本夏Paris読書会2023の記事はこちら

 

夏Paris♡5年ぶりのジヴェルニーへ!!ラグジュアリー読書会

Paris読書会に向けて出発❣️

一見トラブルに思える事件は繁栄の通過点♡

引きからの視点♡全体はいつも美しい♡【Paris読書会のこと③】

ラグジュアリーとは、自分を大切にしている人たちが集まる心地よい場所のこと。

リッツ・パリのお部屋♡挨拶と感謝を忘れない、いつでもどこでも、見えないものへも。

願いは本質を辿る。一泊600万円のココ・シャネル・スイートを見学♡

ビギナーズから移行せよ!そこをホームにしたいんだ♡

夏の夜のガーデンソワレ♡リッツ・パリの中庭で♡

リッツ・パリで朝ご飯♡味わうなら「今ここ」で!

CHANELの魂で開花する♡カンボン本店でショッピング!

とりあえず一回そのままでいい♡今回の読書会は新刊の手帳ゲラでした!

ジヴェルニーは秋の空♡創作の喜びとは♡

自分が精通しなくても♡ジヴェルニーの後はロルボワーズのレストランでピクニックランチ!

ヴァンクリーフ&アーペル本店でお買い物♡お釣りが来るほどの体験♡

お誕生日に買ったヴァンクリーフのジュエリー♡幸運のラッキーモチーフ!