満席になりました❣️

ありがとうございます❤️

 


 

 


 

 

 

この夏!!

 

 

ラグジュアリー読書会 in

夏Paris !!

 

 

開催されますよーーー♡

 

 

 

 

 


昨年12月、コロナ禍を経て冬Parisを復活できたのですが、

 

夏Parisは5年ぶり♡

 

 

エリートスタッフ達が、あの手この手を尽くし!!

夏ならでは、そしてここだけの企画を、たくさんご用意しています。

 

 

 

 

日程は、8月20日〜23日の3泊4日

 

今回もオテル・リッツ・パリで開催です!!

 

▶︎Ritz Paris

 

 

パリに行く人なら、一度は泊まってみたいと思う5つ星高級ホテル!あのココシャネルが30年以上も暮らしていたことで有名です。

高級ジュエラーが立ち並ぶヴァンドーム広場に建つ、憧れのリッツ・パリ。

 

 

 

この歴史ある素晴らしいホテルで、この企画でしかできない

美しく優雅な時間を、一緒に過ごしましょう〜!!

 

 

 

その体験を通して、

 

強制設定変更♡

 

が絶対に起こります♡

 

 

それをさらに、経験という糧に変えていきましょう!!

 

 

 

 

人生変わるよ!

 

 
 
 
 
今回の「ラグジュアリー読書会 in 夏Paris」は
夏Parisならではの企画をご用意しています♡
 

image

 

 


 

 

藤本さきこと行く!

ラグジュアリー読書会♡

in 夏Paris 2023

 

 

 

 

◆日程

2023年8月20日〜8月23日(ともに現地) 3泊4日 

 

 

◆会場(宿泊先)

Ritz Paris リッツ・パリ

▶︎Ritz Paris

15 Pl. Vendôme, 75001 Paris

 

パリ中心部 1 区、数多の宝飾店が軒を連ねる世界中の富が集まるとされるヴァンドーム 広場に面して建つリッツ・パリ。ココシャネルが終生愛し、住んでいたことで知られるほか、 ヘミングウェイ、プルーストなどの文豪たちに愛された宿でもあります。故・ダイアナ妃が最後 に宿泊していた場所。世界屈指の華やかで格の高い、超ラグジュアリーなホテルです♡

 

image

 

image

 

 

 

◆参加費

88万円

 

3泊、2名1室利用時。

1人部屋希望はプラス54万円で承ります。

航空券は各自ご用意ください。

同室希望者がいらっしゃる場合、承ります♡

 

※滞在するお部屋はジャーマンベティング(ツイン)タイプのベッドです。

マットレスも掛け布団も2つに分かれていて、ベッドボードを共有するタイプ。それぞれゆっくりお休みいただけます。

 

image

 

image

ピンクのバスローブ、バスタオル、本当に素敵です!ぜひ着てお写真を♡笑

 

image

 

 

◆ツアーの内容

 

 

◾️1 日目(8 月20日・日)

 

早朝 / シャルルドゴール空港到着。専用車にてホテルへ送迎。

(推奨便ではない方は、午後ホテルにて集合)

8:00 / ホテル到着、午前中フリータイム。スパ(プール)、シャワーなどご利用可能。 

チェックインは午後を予定。お部屋の準備が出来次第ご案内。

午後 / ホテル内ルームツアー♡

19:00 / ホテル内ガーデンにてソワレ

雨天の場合はバンケットにて

(リッツ・パリ泊)

 

 

推奨便だと、みんなで羽田からパリ、滞在先のホテルまで一緒に行けますよ〜!

羽田に来ればいいだけ!海外が初めてでも安心♡

 

image

2017・夏Paris♡

 

 

image

2018・夏Paris♡

 

image

こちらはトスカーナの時♡

 

 

image

 

 

チェックインまでもし時間がある場合、(もちろんチェックインしてからも)スパやプール、シャワーなどが利用可能。フライト後の疲れた体をここで癒していただけます♡

image

リッツのプールは本当におすすめ!

バスローブで寝転がるだけでも最高♡

 

 

 

お部屋は二人一部屋、

 

チェックインまでは、近くのブラッスリーやカフェで朝食を楽しんでも良いですね!

我々は大体、初日はラデュレで朝食がお決まりです♡

 

image

image

 

 

 

 

 

 

午後はホテル内ルームツアーがあります♡

 

前回はたまたまラッキーなことに!!

世界のVIPが泊まる、信じられないスイートルームを見学させて頂けました!

 

これはいつも本当に、企画ならではだと思っています。

 

個人旅行だとなかなか他のお部屋の見学ってできないですよね。

いつも本当に有難い機会だなぁ、と思っています。

 

image

美術館…??

 

image

 

 

 

 

夜は、ウェルカムパーティの夜会(フランス語ではソワレ♡)

今回は、夏ならではの、ガーデンパーティを予定しています!

 

この機会のドレスアップを、ぜひ楽しまれてくださいね〜!

何も、高いドレスじゃなくていいんです♡笑

 

前回はバンケットで開催!

皆さん楽しまれていて、本当に素敵でした♡

 

image

 

image

 

 

以前、夏にガーデンパーティをした時は、お着物の方もいらっしゃいました〜!

今回は初めての、夜のガーデンパーティです♡

 

夏のParisは、夜がとーっても明るいので、とっても気持ちよさそう!

 

image

 

image

皆さんも素敵だったな〜♡

 

 

 

 

 

 

 

◾️2 日目(8 月21日・月)

 

朝食 / (ホテル内レストランにて自由に)

10:00 / シャネル本店(カンボン通り)にてプライベートショッピング

3 グループに分かれてのお買い物となります。さきこはすべてに参加します。

16:00 バンケットにて読書会〜晩餐会

(リッツ・パリ泊)

 

 

 

滞在中の朝食は、ホテル内の素敵なレストランにて優雅な時間をお過ごしいただけます♡

(もちろん、ルームサービスでのんびり過ごされるのもオススメ!)

 

image

 

image

 

image

クロワッサン、カフェラテ、本場は最高です🥹

ちなみに和食も素晴らしかったそうです!

 

 

 

 

そして今回も!!CHANEL本店でお買い物♡

リッツ・パリはココシャネルが30年以上暮らしたホテル。ホテルからこのカンボンへ通いました。

 

現在、CHANELカンボン本店では予約がなかなか取れないようですが、

特別にCHANEL枠をご用意できそうです♡

 

 

image

 

image

 

image

日本で出会えないプルミエールもこんなに!!笑

 

image

マトラッセもこんなに!!

 

image

 

 

 

 

そしてこの日は、

 

このツアーのメイン!!読書会♡

 

読書会は、初めての夜開催です!!読書会の後は本場フレンチのフルコースディナー♡とびっきりのお料理とシャンパンを楽しみましょう〜!

 

たくさんの参加者様が、人生を変える特別な機会になっているようです。

これまで色々な課題図書をテーマにしました。

 

今回はどんな本になるでしょう?

 

お申し込みいただいた方に、課題図書を発送させて頂きます。

どうぞ、お楽しみに!!

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

◾️3 日目(8 月22日・火)

 

 

朝食 / (ホテル内レストランにて自由に)

8:00 / ジヴェルニーへ、ショートトリップ!

12:30 / ジヴェルニー近くの素敵なレストランにて、テラスorガーデンランチ

16:30 / ホテル到着後〜フリータイム

 

 

今回、5年ぶりにジヴェルニーへショートトリップ!!

 

印象派の巨匠、モネの庭、モネの家、を見学します!

 

image

 

image

 

image

 

 

ここは本当に、これまでの人生で「本当に来れてよかった!」と心底思っていた場所!!

 

また皆さんと一緒に行けるなんて、嬉しすぎる!

ここで感じたこと、これまでブログにいっぱい書いた😆

 

「芸術は人民の魂のあらわれなのだ」松方コレクション展へ♡

 

その人の視点を体感できると嬉しいのは一体になったから

 

時空を超えて巡る。吸って、吐き出す♡表現の役割③

 

 

 

モネの描いたこの光が、この色が、揺らめきが、リアルで見れるのです♡

モネが捉えたかったものはなんなのか、この自分で感じることができるんです♡

 

image

 

 

トリップ先でのランチはテラスかガーデンで頂きます♡

こちらもとっても楽しみ😍

 

image

 

image

 

 

ジヴェルニーの後、オランジュリー美術館でモネを鑑賞するのもとーっても素敵です♡

 

 

 

 

ショートトリップから戻ったらフリータイムですので、オペラやナイトショーなどの鑑賞に出かけるのもおすすめです♡

ホテルのコンシェルジュがチケットなど手配してくれますので、色々計画してみてくださいね!

 

夏のParisは、いつまでも明るく、夜が本当に楽しい♡

私もこれまで、夏はセーヌ川でのディナークルーズや、エッフェル塔のシャンパンフラッシュを見ながらのテラスディナーなど、楽しんでいます♡

 

 

image

 

 

 

 

夏はキリッと冷えたシャンパンや白ワインを外で飲む♡

最高に美味しいですよね🤤

 

 

 

 

リッツ・パリの超ラグジュアリーな「サロン・プルースト」でリッチなハイティーも楽しめます!

フレンチスタイルのアフタヌーンティーです♡

 

image

 

 

また、ホテル内の星座BARや、ヘミングウェイBARもとっても素敵なので

ぜひ行ってみてください♡

 

image

 

 

image

 

 

 

◾️4 日目(8 月23日・水)

 

 

7:30 / 朝食会

 

10:45 / チェックアウト

11:00 / ヴァンクリーフ&アーペルでショッピング

17:30 / ホテルより専用車にて空港へ(推奨便の方)

 

 

 

最後の朝食は、みんなで頂きます♡

リッツが特別に、全員が入れる朝食スペースを用意してくださいました!

皆さんの旅の感想を聞きながら、一緒に最後の朝食を頂こうと思っています♡

 
image
 
image
 
 

 

そして、チェックアウト後は!

向かいのヴァンクリーフ&アーペルにショッピングに出かけたいと思います!

世界中の富が集まるヴァンドーム広場♡この広場の八角形はさまざまなジュエラーがモチーフにしており、身につけると豊かさを呼び込むと言われています♡(私もシャネルボーイフレンドの時計がヴァンドーム形♡)

ショーメ、ブシュロン、カルティエ、ブルガリ、シャネル…目が眩むほど立ち並んでおり、この場にいるだけでもパワーたっぷり♡強制設定変更されちゃいます。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 

夕方、推奨便フライトを利用される方は、空港まで送迎がありますので、時間まで美術館を回ったり、最後のパリ散策をしたり、お土産を探しに出かけたりもオススメです♡
 
 
たった3日間ですが、大きく価値観が変わる設定変更トリップになる事、間違いなし♡
 
リッツ・パリで読書会自体もそうですが、ヴァンクリもシャネルカンボンも、本当にすごい体験だと思うんです。
以前参加者さんが、日本のヴァンクリーフのお店で、ヴァンドームのお店でシャンパンを飲みながらみんなでお買い物したことを話したら、店員さんがそんなことできるんですか!?と、とーっても驚かれたとおっしゃってました。
 
 
この夏の最後に、特別な体験を自分にさせてあげたい♡
そしてこの先の人生に繋げていこう。
 
 
 
あなたのParisでの設定変更、さきこがお供します!!
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 

 

 

参加してくれる皆さんは、

怖がりながらも参加してくれています♡

 

 

 

子供はどうしよう?

預けて海外行くなんて、周りになんて思われるかな?

お金はどうしよう?

旦那さんになんて言おう?

絶対ダメって言われる!

仕事はどうしよう?

他の参加者さんは怖く無いのかな?

一人だけ浮いちゃったらどうしよう?

 

 

「行きたい」と思う気持ちと同時に、たくさんの「怖い」という気持ちも引き受けることになる。

 

でも、いつまでも自分には関係ない「他人事」にしておきたくない!

 

 

みんな、そういう気持ちを抱えて参加してくれております!

 

 

大事なのは、相反するような気持ちを、同時に抱えること♡

私だってそうだった!

↓↓

 

image

 

 

 

 

 満員御礼❣️

➡️お申し込みはこちらから

 

 

 

image

 

image

 

image