今夜はParisへ向けてフライトです。
 
ラグジュアリー読書会 in 夏Paris
 
へ出発❣️


 
 
 
今回は、なんとゲラ読書会♡
 
課題図書は、発売前の新刊、
 
設定変更手帳2024のゲラです!!
 
 
 
KADOKAWAさぁやさんが、その時の読書会をテーマに、もはや作品レベルの素敵なラッピングをして参加者様にお届けしてくれるのですがこれが毎回とても楽しみ!!
 
今回はジヴェルニーのモネの庭をイメージしてお包みしてくれました。
もったいなくてなかなか開封できず、数日飾って眺めましたよ〜♡
 

 

 

 

ゲラで読書会は2回目♡
 
以前「人付き合いの魔法」の時に、ゲラ読書会しました!
 
この時もParisでの読書会だったなぁ。

▶︎Paris読書会課題図書届いております♡

 

 

新刊の手帳は、「お金の神様に可愛がられる手帳」から「設定変更手帳」にタイトルが変わりました。

 

中身もデイリーからウィークリーに変わり、「日々の感じること」から「設定変更に至るまで」の一連の流れを体得できる手帳にしました。

Parisで、ゲラを元に、一足早く皆さんと語り合いたいと思います!

 

 


いつも海外に行く前は、その時の気分に合わせてノートを選んだり、万年筆のインクを選んだり、持っていくスタンプを厳選したりするのですが


今回は恐ろしいほどにそういう余裕が無く‼️





なぜなら、


いぬ、イヌ、犬…




何も考える余裕が無いほどに


犬に全てを持っていかれていたから🤣


犬って、やる事多いな…🤣



尻尾がドーナツ


 


飼い始めてから1ヶ月‼️





垂れ耳だったのが、もうすぐ立ちそう‼️

Paris行っている1週間の間に立ってしまうのでは…とちょっぴり寂しい😆







なんか遠い昔の事のように感じるけれど、

子供達も、


笑った!

寝返りした!

ハイハイした!

立った!


って、ひとつひとつ「わぁ〜♡」って観察していたなぁ。


いつも、海外や仕事から1週間ぶりに帰ってくると、子供達を見て「何か大きくなった⁉️」って思う。


でも、大きくなるにつれて、それも減ってくる。


中学生や高校生になると、1週間経ってもそんなに見た目は変わらない😆


先日、長女が帰省したけれど髪の色しか変わっていなかった😆


いや、変わっているんだろうけれど、こちら側が「変わって寂しい」と感じる事が減ってゆく。


 

息子も一昨日から、文芸部の活動で遠征で出かけてしまったので、10日も合わない事になる。



上の子組と行定勲監督作品の映画行った♡

▶︎行定監督と対談させて頂いた熊本オフ会‼️

今振り返っても、なんてこった!!





でも、それでいいと思う。




いつもありがたく思って感謝をするっていうのは、



当たり前じゃないんだ、

当たり前に思っちゃいけないんだ、


って事じゃない。

 


当たり前に思えるほど、

これまでずっと一緒に暮らしてるってこと。

無事に成長してるってこと。



当たり前に感じてしまうほど、奇跡が続いてきたという事。

これからも続くだろうと思えてしまう事自体も、奇跡だという事。



じゃあ1週間、行ってくるね〜‼️

って当たり前に、また会えると思える事が、ありがたい。


今日は3番目小夏の9歳のお誕生日🎂

ココシャネルもお誕生日🎂笑



行ってきまーす❣️


Parisに着いたらまた、ブログアップします❣️