Parisラグジュアリー読書会 第3弾の「課題図書」が届きました〜ハートハート
 
今回の課題図書は
 
「お金の神様に可愛がられる人づき合いの魔法」
 
と言いましても発売は8月23日。
まだ本は出来上がっておりませんので、再校ゲラで読書会というとーっても珍しい企画!笑
 
 
このゲラ・・・皆さんにどう届くのだろう・・・?
 
↓これです
image
 
と思っておりましたが、
 
 

 
 
さすがKADOKAWAさぁやさん♡
(さぁやさんはKADOKAWAイチのパリっこでして駐在妻経験が長く、ヨーロッパのお美味しいものやおしゃれなものにとっても詳しいのです!お土産選びはぜひさぁやさんに聞いてください♡笑)
 
 
いつものように、とーっても素敵なラッピングで届きました!!
 
 
 
FBでも参加者さんたちがご報告くれまして♡
 
 
 

 
そしてこちらも♡
認定講師の林じゅんさん♡
 
 
線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
 

 

だってね、

この封筒、よく見て!

 

 

 

ロウの封印、本物のロウなんですよ。

シールじゃないんだ。

 

 

本物、初めて見たよーーー。

すごい経験。どうやって開けたらいいんだろう?

 

 

あー、素敵なペーパーナイフが欲しい。。。

カッターナイフじゃ開けたくないよー。

 

 

(全文はこちら♡)

 
線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
 
 
 
さぁやさん自前のシーリングワックス♡
フランス国花の「フルール・ド・リス(アイリス)」
百合の紋章ですね!
 
さぁやさん、なんでこの道具持ってるんだろう・・・って聞いてみたら
昔、結婚式の時の招待状に使ったのだそう。
 
「まさかそれが、パリへの招待状にもなるなんて・・・」とおっしゃってました。
素敵だなぁ〜〜ハートハート
 
やっぱり時間も空間も超えて
その時の想いは無限にまた何度も訪れるのだなぁハートハート
 
 
 
 
 
さて、本当〜〜〜に急いで準備していまして
(本気で直前まで何にも用意できなかった!撮影の都合があるから、着る服を送ってと言われてたのに!!笑)
 
 
ソワレで着るドレスも急いで探しました!
先週の木曜日に急いで購入!!笑
 
 
 
 
ドレスは買ったものの、アクセサリーがイマイチいいのがなかったんだけど
可愛いと思って一度も使ってなかったイヤリングがぴったりでよかった・・・!!
 
こういう時のために素敵なジュエリーが欲しいなぁぁ・・・♡

 
 
読書会やジヴェルニートリップで着る服をバタバタと選んでいたらすでに夕方!!
早く詰め込んで羽田に送らなくちゃ!
(ここまでやれば一安心♡笑)
 
 
楽しみだなぁ〜〜〜ハートハートハート
 
 
image
モネの絵葉書付き♡この風景がこの目で見れるんだなぁ〜〜〜♡
 
 
 
またクリヨンに行ける♡
また読書会ができる♡
 
 
ありがとう神様!!!
 
 
コレコレコレ