私の講座は、基本的にどれを受けて頂いても、「差」がありません♡

 

全部ブログで書いてます。

 

 

 

私は専門用語などを使わないし、誰でも知ってる「簡単」「シンプル」な言葉しか使いません。

 

難しいことも書いてません。

 

誰にでも意味が通じる言葉で書いてます♡

(使い回しが少し変わってるかもだけど🤣)

 

だから、無料のブログと高額講座の内容に、「差」がないんです。

 

 

 

 

 

でもその都度、自分の感覚で「場(講座)」を作っていて

それにはもちろん、その都度「違い」があります。

 

 

 

YouTubeで見る映像と、

実際の生ライブは違うように。

 

ネットで見るParisの景色と、

実際に自分が行って感じるパリの景色が違うように。

 

 

 

本気で受け取りたいものにお金やエネルギーを注ぐのは絶対に大事だけど

→参考記事

 

 

だからといって、無料だと受け取れないというわけじゃない。

 

私のブログや本だけでも、実践して確実に人生を変えてる人もいる♡

 

 

 

 

そしてそれは「受け取る姿勢」によっても「圧倒的な違い」があると思う。

 

 

 

継続講座を受講してくれている、「超!オンナ前♡」な方がブログをスタートされたんですが

 

これがまた、

 

すっごいかっこいい😍

 

 

 

 

 

 

そして5年後の33歳の今、、、

 

 

願い事はほとんど叶い

幸せでとっても豊かな理想の人生を生きている

 

夢だった、、、社長?経営者?

自分でお店をしていますシャンパン

 

しかもラク〜に好きなことだけして

簡単に

 

簡単に🤍

簡単に稼げるようになり

簡単に経営者になり

簡単に欲しい物を手に入れている

 

 

それはすべて、、、

さきこさんのブログを読んで実践したからドキドキ

 

今さきこさんの継続講座を受けていて、

さらにお金と幸せの研究が深まっています宝石赤

 

私がこんなに簡単にできたから書いてみようラブラブ

と思いましたコスモス

 

とにかくコト細かく書こうと思いますビックリマーク

 

▷継続講座受講生・ゆうみさん♡

 

 

 

 

もうほんと、若い世代に(っていう言葉が出てくるあたりがアレですけど🤣)

設定変更が伝わっていて嬉しい😭

 

 

 

 

 

 

 

本当に、

 

 

素直

まっすぐ

 

 

「へー」

 

とまっさらに受け取ることができるのって強いです。

 

 

 

 

 

 

「変わりたい」っていろんな発信者を彷徨うくせに

 

やってもみないうちから、

 

自分の内側のザワザワに耐えられず、

 

自分の内側で発生した感情の元を見ようともせず、

 

ぶん投げる人、多い。

 



やっぱり鵜呑みにしちゃいけないですよね!だとか
やっぱり自分の感覚が大切ですよね!だとか
やっぱり私も違和感でした!だとか


そういうことばっかり言って、
 
何年そのままなの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事書いたのが2016年。

 

鵜呑みのススメ❤️成金推進委員会❤️大多数の貧乏人ほど絶対「損したくない!!」に気づけ❤️

 

ここから6年、どうだった?

 

 

 

6年あれば、「2ターン」「3ターン」はワープできるよ!!

 

 

6年ずっとアンチしてた、という人もいるのかも🤣🤣

本当にそれでいいの?いや、私は別にいいけど🤣🤣

 

 

 

 

こういうこと書くと

 

「大事なのはお金じゃない」

「大事なのは物質じゃない」

 

っていう人いるけど、

 

 

その本当の意味、分かってないくせに、

 

言い訳でそういうこと言うから

 

うだつが上がらないんだよ。笑

 

 

 

 

 

 

「現象」というのは

「本質」が先にある♡

 

 

 

 

 

目に見える外側の変化というのは

 

必ず先に

 

目に見えない内側の変化がある♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大事なのはお金じゃない」

「大事なのは物質じゃない」

 

 

 

お金持ちほど、本当にそう思ってる。

だから、お金も物質も手に入るのよ。

 

 

 

 

 

 

設定変更を実践して、世界が変わった方に教わることも、最近ものすごく多くて、私はとても嬉しいです♡

 

このブログを読んで、実践してくれるみなさん、ありがとう😭♡

 

今すぐ幸せに生きてこう!!

 

 

 

▷感じたこと書いてくれててとっても参考になる!!読んでみてね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本設定変更の過去人気記事!ワープの秘訣は自分を疑うこと♡

 

全く同じものを読んでも聞いても、自分の器の容量しか受け取れない。

「新しく設定を決めたのに変わりません!!」という人の変わらない理由❤️

私は世界中の全ての人に好かれたい❤︎という覚悟

受け取る方がすごい、とは♡どんな事からも受け取れる受容性があること。

これに人生を合わせていく!と思えるようなジュエリーが見つかるのは幸せなこと♡

人を批判するつもりが自分の設定を晒け出すという2極メガネの無念を汲んであげよう♡

人生を合わせていく♡器にエネルギーを注ぐ!

 

 

 

 

1Dayセミナー動画受講できます!


宇宙レベルで人生のワープ!
設定変更通過儀礼セミナー


自宅で見れる動画がおススメ!
 
https://laddess-office.shop-pro.jp/?pid=167790624

 

 

 

 

 

  現在受講できる藤本さきこのセミナー♡

 

 

▶︎少人数・濃密セッション♡ラグジュアリーな場所で枠をぶっ壊して次元変えませんか♡

強制設定変更!強制OFF&ON!!

 

 

▶︎オトコオンナやめ!女のやり方で大成功しよう♡動画受講できる「女性性開花セミナー」です♡

 

 

 

 

 

 

その都度全てに全出ししています!

宇宙レベルで人生の設定変更®︎

 

いろんなセミナーや講座に3万人以上が参加してくれています!

気になったその時の開催にぜひお越しください♡

「同じもの」って2度とないから!

 

 

image

毎年開催、手帳セミナー♡

image

image



image

image






image

image

image

image

 

image

CHANEL本店Parisでお買い物ツアー♡

image

 

image

 

Parisオテルドクリヨンで読書会♡

image

ヴァンクリParis本店でお買い物ツアー♡

image
image
世界各国リトリート♡

image

image