今まで4年間くらいずっとさきこさんの無料ブログを読んで、設定変更をしたり在り方を学んだりしていましたメモ

本を読んでノートを書いてみたり、手が出しやすいオンライン動画を購入してみたりメモ

なるべくお金を使わずに、、、

できる限り自学。

それでも設定変更で29歳くらいにはお店のナンバーワンになり、30歳には自分のお店を持っていたので、ブログで十分ラブラブなんて思っていた🫣

お恥ずかしい。笑


今までなるべくお金をかけずに学んでいたのに、なぜいきなり継続講座を受講しようと思ったか。


ドキドキさきこさん まあいさん みこさんのインスタライブを観て、、、

『私もさきこさんのおかげでこんなに幸せに生きれるようになりました❣️ありがとうございましたって伝えたい🥺✨ブログに書いてあることは本当でした❣️本当に簡単でした❣️ずっと無料で伝えてくれてありがとうございます🥺』とお伝えしたい❣️

継続講座を受講したらお礼も言えるし、学べる!
(お礼言うのに88万円かぁ。どうしよう、、、)
さきこさんからの恩恵はお金では計り知れない。
旦那さんに言ってダメって言われたらやめよう!
さきこさんの継続講座を説明
旦「そんなに説明してくるってことは本当にやりたいんだろうし、やれば?」
(否定しろよ!笑 受けれちゃうじゃないか)
結婚するなら私が大好きなことを否定してこない人がいい!と昔思っていたなぁ、、、なんて思い出して、旦那さんにとっても感謝💕

という流れでエイっとお申込み🤭笑


今は受講して1ヶ月が過ぎましたが、、、

まず声を大にして言いたい。笑

無料とお金を支払うでは、受け取る器が全然違うというのはブログで読んでわかっていた。

充分理解していたんです。頭では。

それでもやっぱりブログで分かった気になっていた自分が愚かすぎる、、、😭

あれだけブログを熟読しノートに書き出していたのに、私が理解した気になっていたのは1000分の1以下。

1dayの設定変更通過儀礼動画を観た時に、「えっ?!ここでこんなにすごいことを教えてくれてるんだから、継続講座受けなくても自分で実践できたかも!」なんて思った自分がいた🫣

お恥ずかしい〜😭

ブログ『読む』→頭で理解→とりあえずやってみる→何かしらの反応がある→手探りで進める

これを何度も繰り返す。

『講座』→体感→自然と身につく→心地良い→流れに乗っている感覚

この差ってすごーーーく大きい。
まず時間のかかり方が違う。
あと心地良いうちに自然に💭っていうのも、とっても好み❣️

88万円は高額だって思ってた。
内容と比べると全然高額じゃない、、、

大金払ったから絶対に身につけて元をとる!とか次元が違う。

もうそんな感覚の方が意味わからなくなってきてる。

お金じゃない。
お金じゃないんだよ、、、

88万円ってCHANELで鞄1つ買えるかどうか。

鞄1つ買うという経験と、継続講座を受けるという経験。

断然!継続講座を受けて学びを深める方が、楽しくっておもしろーい🥺❣️

本当にお金をかけてよかったと思えた。

こういうことにお金を使いたい。
こういうことには無限に課金したい。

お金使うのめーっちゃ幸せ💕

成長する自分をもっと見たい💕

って感じです🥰

だから、、、

無料と高額って天と地の差。

この経験からこれからどこにお金をかけていくかを、今までとは違う視点で見れる気がする💭

本物を知ったからこれからは選択が今までとは変わりそう😊




成長したい❣️