4月から始まる継続講座のグループが始動していて、

モゾモゾ動き出す感じがとーっても楽しくて😍

 

 

今44名の方が、参加表明してくれています。

 

88万円の受講料に、とってもザワザワしながら入ってくれた方も!

 

(※お申し込み締め切りは明日です)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

私も、ずーっと設定変更知りたくて

3年くらいさきこさんのブログを読んでいたけどわからなかったんです。

 

タダで知りたかったから笑笑

 

 

 

 

本や手帳は買うけれど

万を超えるセミナーには絶対に参加しなかった。

なんなら告知文も読まなかった。

 

 

お金は払いませんよ!!

って思ってた。。


 

 

 

 

 

 

タダで知りたかったから

 

 

 

タダで知れるんです。

知識なら。笑

 

このブログで全部書いてるし、

インスタや手帳とか書籍でも書いてるし!

 

 

でもそれが実際に血肉になるのは

 

実際に使ってみてこそ。

やってみてこそ。

 

 

自分は何を感じたか?

これが「糧」なのです。

 

 

これを喰って、成長があるのです。

 

 

 

 

だから

 

こういう「エア(タダで、無料で)」を喰って糧にできるのって

 

 

本当にお金ない人、とか

若者、とか

 

そういうマジな「ハングリー精神」か

 

あるいは

 

大病して生死の境を彷徨ったとか

 

生命に危機が及んだとか

 

そういう状況の時。

 

 

 

 

 

 

「身を削った時」というと言葉のイメージが悪いけど

 

「エネルギーを注いだ時」のパワーですね。

 

これ本当にすごいんです。

 

 

それを自分で作れるのがお金を掛けること。

 

 

 

お金ってそのためにあるし。

 

経験の「道具」だし。

 

「ただのゼータク」より、

 

できれば「成長を兼ねたゼータク」に使いたいけど。私なら♡

 

 

 

 

だってさ、ちゃんと考えると、

 

お金使いたくないからって、いつまでも腹ペコハングリーな人ってウケるよね😂

 

お金出して食べたらいいじゃん!

 

と思うよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、「一千万を稼ぎたい」と仰っていたので

 

「すぐですよ」と書いたら

 

 

すぐに稼げたら困る!

そんなの怪しまれる!

一気に大金稼いだら怪しい!

 

 

という設定が露わになったそうで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、私もそう思ってたことあった!

 

本当にこれ、皆さんに設定変更してほしいんですけど😂

 

 

 

 

怪しいとは

信頼できない

 

 

だと思うんですが、

 

 

 

いつまでも、チビチビしか稼げない人の方が、よっぽど信頼できません😂

 

 

 

 

どんなにいいこと書いていても

 

「それ効果ないんじゃね?」って思います。

 

 

 

 

もちろん

 

 

「お金だけが信頼の全てではない。」

けれど、これは

 

「稼いでから言え。」

 

ってやつ。

 

 

 

 

例えば一千万は、たったこの8倍♡

こちらの記事もぜひ

▶︎お金の設定変更♡「現金」をちゃーんと明らめてみよう!!

 

 

 

 

 

もちろん、その設定で今まで来たのだから

 

今の人付き合いでの「周りの目」はもしかしたら、そういう目もあるかもしれません。

 

 

 

 

でも、やめるんだよね?笑

 

その設定、ちゃんとOFFするのよね?

 

 

 

 

OFFしたら

 

 

「怪しい!!」と見る人がいたとしても

 

 

 

スルー。

拾わない。笑

 

 

 

 

モヤっとしたとしても、それに気づいたら、スル〜っとスルー。

戦う必要もないし、そちらの設定を改めてもらう必要もない。

 

 

 

 

ですよね〜

 

私もそう思ってました。

 

 

 

でいい。笑

 

 

 

なんて簡単😍

 

 

自分は「新たな設定ON」で邁進するのみ。

 

 

 

 

大金稼ぐほど信頼される♡

 

こっちに設定変更して!

 

 

 

実際、銀行も投資会社も

貧乏人ほど信頼しません。

 

 

お金持ちほど信頼され、いい案件教えて貰えますし、

どんどんお金回して貰えます♡

お金持ちほど、ちゃんと使ってまた増やすんだもん♡

 

 

 

貧乏人からの信頼求めて

自分も貧乏でいる必要なし。

 

 

 

決めるだけ😍

 

 

 

 

 

年収一千万なんて、すぐ♡

 

本当に自分に許すだけなんだ。

 

 

 

 

いいじゃん、怪しくたって。笑

設定違う世界に住んでるだけなんだもん。笑

 

 

 

 

決めて注いだ分だけ

必ずあっという間だね😍

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

▶︎すでに40名様以上のお申し込みがありますよ♡

あなたも一緒にいかが♡締め切りは3/29です!

(分割はシステム上承っておりません💦また冬開催の講座をご検討ください♡)

 

 

 

この春、3ヶ月で人生変えよう。

さきこ付きっきり♡

宇宙レベルで人生の設定変更!!

3ヶ月継続講座

 

 

 

▶︎継続講座の詳細はこちら