藤本さきこオフィシャルblog❤︎女性性開花のお店petite la' deux☆女性のハッピーを本質から応援します♪

女性の本質って何?
それは突き詰めれば【命をつなぐ事】
女性性を開いて
願いを叶え、豊かさを呼び込む
出産ギフトのオムツケーキ&布ナプキンのお店です。


テーマ:

image




私ブログで色々とお金のこと書いていますが
そのうちニューリッチ(成金)推進委員会を作ろうと思っております



そのまんま
会員制の、ニューリッチ(成金)のライフスタイルをオススメする委員会です・笑



きゃーハートハート成金ぽいハートハートていう画像や
ドキドキするお買い物、設定変更、実践状況や気づきなどなど
会員の皆さんでワイワイ楽しむ委員会です。


今は、ブログでは躊躇するような話は、本当の本当に分かり合える方達としか話してません。でも、その成金推進委員会ではオープンに成金ライフスタイルをみんなで公開しあって楽しみたいんですチーク



ちなみに私は成金ていう言葉に全く嫌味も蔑みも感じません。
批判で「成金」とか「本当のお金持ちは…」て言葉を使う人は、幸せなお金持ちとは一生無縁です。




というのもですね、結局
貧乏設定握りしめてる人とは話が通じないのです。
で、そういう人たちのコメントとか相手にするのをやめました。


周りも、幸せな豊かな人しかいない、もしくは本気でそうなる人だけの世界を創りたいのです。

「損」も「批判」も「嫉妬」もない世界だと、思っています。
貧乏人の世界にだけ、それは存在すると、思っています。



私は握りしめているそれぞれの「設定」ひとつで
「簡単に幸せで豊かな世界はすぐに作れるんだ」と知り、
「こんなに簡単だったなんて!みんなに教えたい」と思ってブログでも書いています。


で、たくさんの方に読んで頂いてます。


ですが



例えば

「現金で生活してみたらいいよはーと
「ポイントカード捨ててみたらいいよはーと


やってもいないくせに、結局
「損しちゃう・・・!」で何も出来ない貧乏臭い人たちが安心したくて

色んな発信者のブログを彷徨い


やっぱり鵜呑みにしちゃいけないですよね!だとか
やっぱり自分の感覚が大切ですよね!だとか
やっぱり私も違和感でした!だとか




本当に本当に臭過ぎます…!!!
なら、もう読みにこないで…!!


豊かになりたい、
お金廻って欲しい、
っていうなら


鵜呑みにしろよ。




鵜呑みにしてはいけないのは
「感じる」ところ!


やった上で自分は何を感じたか??って所でしょう?



しかもタダなのに。


タダでブログ読んで、その上でなお


絶対に絶対に損しないなら、やってもいいけど。

本当の本当に損しないなら、やってもいいけど。



「でもやっぱり損するかもしれなくて怖い!!」



ていう人達が


「やっぱり鵜呑みにしちゃいけないですよね!(だって損しちゃうもん)



はぁぁ。
がめついわ。



タダすら受け取れない
タダにすら損を掛けてくる


こういう人は、どんな本を読んでも
どんなセミナー行っても無駄。

損が大好きなんだもん。
都合悪いところは見たくないんだもん。
だから、永遠に貧乏マインドやってればいいよ(笑)



受けとらないのは本当に、全然自由だけど、損を掛けてくる人。
本当に、大っ嫌い。そういう貧乏人。
もう、私の世界に居ないで欲しい。



貧乏が好きとしか、言えません。






やってみて、何を感じるかは人それぞれハート

それを、「あの人がこう感じたって書いてたから、私も同じように感じなっくちゃ」

て、自分が本当に感じたことよりも人を優先させるのが他人軸。

あなたが感じたことが、誰よりも正しいハート
誰よりも、自分の感じた事を大切にするのが、自分軸。



自分がやる勇気がない、変わる勇気がない、
その「やらない言い訳」で都合よく「他人軸、自分軸」という言葉を使うな。

「変わらなくていい安心のため」に、言い訳に使うな。


なら、読みに来ないでください。
コメントして来ないでください。


私バカだから、本気で「伝わるといいな。豊かになって欲しいな。」って思ってしまってました。



理想の世界の人がやってみて、と言ってたこと、今まで私、鵜呑みにしてやりましたよ。


その上で、自分は何を感じたか?を大切にするんだよチーク


やってみなかったら、結局あなたが何を感じるのかわからないじゃない?


もし、やる前に「怖いな」を感じたのなら、「何でこんなに怖いんだろう?」を感じてみてね。

ああそうか、私は損するって思ってるんだ。とか
私はこれに縛られてたんだ、とか

そこだけでもたくさんの気づきがあるんだよ。

やってみて、「私はそう感じなかったなぁ」なら、それでいいじゃない?

そこすら人のせいにしたい人は、もう相手に出来ません。




でね、いろんな発信者が書いてるブログの本当の意味もちゃんと見てみてね。


きっと、同じこと言ってる。
あなたが感じたことが、誰よりも正しいって。

だから、


さっさとやってみろって。


多分、そういうことみんな言ってると思う。

やってみて、「で、あなたは、どうしたいの??」それをちゃんと感じなさいって言ってると思うよ。




というわけでチーク

成金推進委員会の募集がいつになるか分かりませんが!
お楽しみに~~~ハートハートハート



絶対!!楽しく幸せに余裕でお金稼いでいる人と共有することが一番財運アップしちゃうと思いますはーとはーと


貧乏のままでいたい人はいつまでも都合の良い言い訳しててください。
そしてもう変わりたいフリしないで貧乏のままで居てください。



そもそもの話に戻りますが
色んな発信者の方がたくさんのブログを書いていますが、みんな、何がいい、悪い、の上っ面の話じゃないんです。




私は「設定変更」の概念でブログを書いているので、設定変更に有効な事を書いています。



私…ビックリな事に、今月は月商2400万となり、月収10万も貰えなかった貧乏シングルマザーの頃からは想像も出来なかった自分に会えています!!


死ぬまで常に、「今の設定」に疑問を持ち続け、柔軟に自由に変わり続けて行きたいです



今ここの幸せは、もちろん存分に感じながら、さらにその上で開いていける私自身の可能性を信じているのです。


まだまだ、これからも今の私には、想像すらつかない程幸せで豊かな自分に出会えると胸が高鳴ります



ポイントカードは「お得感」を感じて喜んでしまった時点で所詮その設定が続きます。


コツコツ・チマチマとザクザク・ガッポリは、絶対に両立しないのです。


安心しながらお金持ちになるというのはあり得ないのです。


チマチマなら、マイルもポイントも全ての世界がチマチマ設定。

ザクザクなら、マイルもポイントも全ての世界がザクザク設定。



それは、伴うリスクや覚悟(ザワザワ)も同じです。



チマチマ設定なら、リスクも覚悟もチマチマ。
ザクザク設定なら、リスクも覚悟もザクザクはーと


どっちでもいいんだよ。
あなたはどっちを選ぶ???っていう、それだけの話チークチークチーク


決めるだけ 


「人生の設定変更」とは、そういう話なんです。現状維持で「今のままで十分」っていう話じゃありません。


今も幸せだけど、でももっともっと幸せと豊かさで、魂震わせたい!!っていう話なんですよ
私のブログは、そういうブログです。



そういう人だけ読んでくださいませ



全て、タダで、全出し書いています



{0FE11F5A-3687-4115-BE0B-246672354BB0:01}





OPEN中
(3月より消費税が外税となります。)



満ちて溢れる、滴り溜まる♪DROP雫ブレンド

願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
プティラドゥブレンドはこちら




いいね!した人  |  コメント(91)  |  リブログ(6)

藤本さきこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります