「藤本さきこ認定講師講座二期」ようやくお申し込みを開始しておりますハート

 

何度も問い合わせくださった皆様

ありがとうございます!

 

 

満席になりました。


 

 
 
私自身が、2018年で一番楽しかったこの講座❣️
 
最高に毎回、楽しかった!!

第一期の認定講師たちと♡

 

 

 

 

 

 

 

「設定変更の在り方」

「勝ち負けのない対等の世界」

「繁栄拡大の世界」

 

をプライベートセッションのような感覚で6ヶ月受講していただける講座です。

 

 

全て喜びである

今すぐ勝手に幸せで在る

 

 

ここに立ち戻る事を知ると、

間違うことがなくなります。

 

 

間違うとは?

自分の中以外に、答えを探そうとすること。

 

 

 

私のセミナーを受講してくれた方は、どちらも特に使用の許可は不要で自由にシェアしていただけますし、ご自身の何かと組み合わせて伝えてくださって結構ですハート

 

 

 しかし、表記として

「宇宙レベルで人生の設定変更®︎」は権利をとっておりますので

この表記で広めていただけるのは

こちらの「藤本さきこ認定講師」のみとなります。

 

 

 

「少人数で講座することはなかなかないので、

2018は「設定変更」や「対等の世界」が深いところで通じる仲間が増えたらいいなハート

 

 

と去年書いておりましたが、叶いました!

本当にたくさん、たくさん仲間が増えました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは設定変更大学のオフ会♡

 

 

 

 

 

・6ヶ月(全6回)の対面講座と、半年間のグループページフォローで行います。

(私のお部屋か会議室、時にはレストランで開催します)

 

・ご自分が開催するセミナー等のバックは一切発生しません。

 

・2019年に(株)ラデスペリテで開催する藤本さきこのセミナーはすべて「ご招待」となります。(強制ではないので希望者のみ。最初は1/31と2/28のセレンディピティセミナーにご招待いたします。)

 

 

・第一期の認定講師たちと合同の会も予定しています

 

 

 

第一期の認定講師たちとも

とってもいい仲間になれました♡

 

みんな「本当の自分」を生き出して、顔が変わった😍

 

 

 

 

▶︎”ポイントカード全捨てでざわつく。設定変更はゲームみたいで面白い。

 

 

 
 
 
image
 
 

・全6回のうち、1回はレアな

うちの彼とのコラボ講義があります。笑

 

 

 

先日、第1期の認定講師たちとご飯を食べたのですが

みんな「もう一回受けたい!!一緒に受けちゃダメですか!?」と言ってくれてました。

 

認定講座自体は、二期の8名で開催しますが、第1期の認定講師たちとの会も実現したいと思っております。

 

 

 あなたの人生もガラリと変わるはずハート

 

 

包み隠さず今までの「設定変更」を全てお伝えしています。

 

肩の力を抜いて、ワイワイと、時には泣いて笑って飲んでシャンパン(笑)

 

 

設定変更の素晴らしさ、自負しているところは年齢や職業、経験に関係なく対等・繁栄拡大・安心の世界をみんなで築いていけるところ。

 

 

この安心で最高の在り方で、しっかり自分と繋がり、さらに一緒に広めていきませんか♡

  

 

お申込みはこちらから

↓↓

ラデスペリテオンラインショップ

藤本さきこ認定講師講座

 

 

しかく日程 2019年

しかく全て13時〜17時 

しかく東京都内(申し込み後にお知らせします)

 

・1月30日(水)

・2月27日(水)

・3月27日(水)

・4月24日(水)

・5月29日(水)

・6月26日(水)卒業式

 

この他にランチやディナーなどする場合は、その都度みんなで予定を確認します!

 

 

image

より良い世界を求めようハート

 

 

 

緑のかおりさん、画像いつもありがとうございます!笑

 

 

 

しかく認定講師講座は300万円(税込)ですハート

(費用全て込みです・交通費がかかる場合は別)

(12月のパリロン参加者様には割引がございます。申し込み後の返信メールで確定金額が変わります。)

 

しかく最大8名様まで

 満席

 



※受講の権利は今まで開催した「設定変更」の単発セミナーか、DVDの視聴、それに加え「Notebookセミナー」のダブルで受講経験がある方のみです。 

▶︎宇宙レベルで人生の設定変更DVDはこちら

 

※基本的に一括払いのみ

 

※必ずしも「藤本さきこ認定」と名乗らなくてはいけないわけではありません。

 

※ノートや設定変更のセミナーを必ず開催しなくてはいけないわけではありません。どんな形の活動でも、フォローし応援しますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ここ、を発信しています♡

インスタグラム藤本さきこのインスタグラムはこちら

 

https://instagram.com/stories/fujimotosakiko_petiteladeux?utm_source=ig_story_share&igshid=1oyx7fr6vn4n

 

 

 

 

鉛筆設定変更大学、新サロンになり匿名参加が可能になりました!

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

 

 

 

 

NEW宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

 

image

 

 

しかく設定変更を深める書籍

お金の神様に可愛がられる方法 お金の神様に可愛がられる方法

1,300円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法

1,404円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法

1,512円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる手帳2019 お金の神様に可愛がられる手帳2019

2,700円

Amazon