前回の認定講師講座の前日に銀座でお買い物をしていて

ヴィトンで可愛いノートを見つけたので買いましたハート

→銀座でお買い物♡

 

 

 

これ♡

めっちゃ可愛いミニノート!

 

 

 

認定講座のみんなにワークで使う1冊づつを

くじ引きで選んでもらいました〜♡

 

受講生がワークの内容を公開してくれております。

 

→【藤本さきこさん認定講師講座♡】かんたんに夢を叶える方法シェアします♡

 

→【藤本さきこさん認定講師講座②♡】銀座ショッピングクルーズで知る自分の限界値♡

 

→ヴィトンのミニミニノートに貼る写真♡「今の現実」を見ると分かること

 

→そもそも引き寄せないといけないのはどうしてか?理想と幸せは別物です❤

 

 

 

講座の中のワークで

毎回いくらまでなら当たり前に払える?」というワークをしました。

 

・ワンピースなら?

・靴なら?

・交通費なら?

・美容室なら?

・ネイルなら?

・ランチなら?

・ディナーなら?

・宿泊費なら?

・タクシー代なら?

・ノートは?

・ペンは?

 

 

私たちはあらゆるものに、自分で「ここまで」っていう設定をしています。

そして私たちは、その通りの人間になります。

 

「3行ノート」の魔法の159ページの「レシート整理」の話にも繋がります。

(ノートブックセミナーでも例に出してるやつですね♡)

 

お金がないからそうなっているのではなく

自分がそう決めてるから、その通りの収入になるのです。

 

 

 

これは金額だけじゃなくて、なんでもそう。仕事でも恋愛でも。

毎回どのくらいなら確実にできそう?」

 

もやってみてもらいました。例えばセミナーやお茶会などのサービスをしているなら

 

・集客は何人くらい? 

・一人当たりの価格は?

 

 

なぜそこが当たり前?

なぜそこが確実?

そこより一歩超えて見たらどう感じる?

怖い?不安?

 

そこを見てから、

「確実」「当たり前」を一歩超えて願ってみるハートハート

 

 

 

ヴィジョンボードとか夢ボードとかたくさんあるけれど、やってる方もたくさんいると思うけど、

本当に大事なのは「今の自分を知ること」です。

 

その上で願うことは、必ず叶いますハートハート

 

もちろん、ちゃんと自分を見ていたら3歩でも10歩でも

先を願っていい。

その願いに責任を持つこと。

 

 

私は結構3歩も10歩も超えて願っちゃいます!笑

image

(参考記事)

   布ナプキンは究極の自己肯定❤️内側が巡ると外側も巡ります❤️ 

 

 

 

そして一番大事なのは今の現実、今の自分に感謝が溢れてくるまで、じっくりじっくり自分を観察する(明らめる)ことなんだよ。

 

大事なのは、ただそれだけなんだよ。

 

 

「設定変更」は

外側を変えよう、とか

願いを叶えよう、とか

そんな傲慢な上っ面を追う方法じゃないんだけど、

 

 

最初はそう思っても全然構わないんだけど

自分を見ているうちに

「神様、もう十分に願いは叶っていました。叶ってて、幸せでした」とわかってくる。

ここが一番大事!!

 

 

だって不安だったもん、

怖かったもん、

 

だから、やらなくていいように、外側がそうなってくれていたのだな。

 

感じたいこと、味わいたいこと、

全てここにありました。

 

そして「感じることができる自分の存在」がとことんありがたいものに感じてくる。

 

でも、そこの自分をちゃんと見たら・・・

 

本当の本当は、どうしたい?

何にも心配がなかったら、どうしたい?

どんな経験をして見たい?

 

ここを、願うんです♡

 

 

 

「全て私の喜びです、全てが幸せです。なんでも受け入れます」というのと

「好みはこうです」というのは全くの別物。

 

好み以外も「幸せに差し支えない」から、もちろん受け入れるけど、

好みはこれですよという感じです。笑

 

ここを

好み以外は不幸!

好み以外は受け入れません!

 

ってしてるから

お金も恋愛も仕事もうまくいかなくなるんです。

 

 

 

 

来週は

「パリ説明会&懇親会」

「宇宙レベルで人生の設定変更単発セミナー」

「東京5期Notebookセミナー2回目」

が続きますハートハート

 

6月&7月のノートブックセミナー土曜日コースは

明日からオンラインサロン

「藤本さきこの設定変更大学」内で先行お申し込み開始します♡

 

土曜日コースのご希望がとても多かったので、開催決定しました。

私も子供が4人いて、なかなか祝日や土日は開催することが少ないので、お仕事が休めない方はぜひこの機会にご参加くださいね♡

 

 

 

 

認定講師講座生のブログ♡

気づきがたくさんです♡

 

ダイヤ林くによさん

自分らしく生きる毎日を☆ 〜私が私を生きる

 

ダイヤサリーさん

自分を信頼すると宇宙の流れがやってくる☆

 

ダイヤ林じゅんさん

私スタイル、花開く♡

 

ダイヤサユラさん

生まれてきて良かった

 

ダイヤ森本はるかさん

『私』のままで理想の世界を叶える方法♡♡

 

ダイヤ安井佐和子さん

のんびり自由に、本気で幸せになる❤ 

 

ダイヤ小澤綾子さん

「いくつになっても可愛いく生きる♡」

 

ダイヤ中村桂子さん

輝く女神のつくりかた♡

 

ダイヤ金川知世ちゃん

金川知世のかわいいって幸せ♡!かわいいで「幸せな今」に気づく!!

 

ダイヤ林千里さん

安心して簡単に幸せになる方法♡

 

 

 

アイコン布ナプキン専門店プティラドゥサロンはこちら

 

・八戸市南白山台1-5-36 コネッソ102

・0120-970-653

・11:00〜17:00

・水曜日(定休)

{DC3F7A1C-2B4B-4059-8398-2F2A10AE0317}image

 

 

アイコン宇宙レベルで人生の設定変更♡藤本さきこの著書はこちら

 

 

 

アイコン藤本さきこの設定変更大学はこちら♡

DMMオンラインサロン

 

 

 

アイコン『藤本さきこbot【公式】』フォローはこちら♡

 

 
 

アイコンプティラドゥのラインメルマガはこちら♡
友だち追加 
https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

→全ての女性の可能性が開花しますように

プティラドゥの布ナプキンはこちらから

 


体も心も魂もクリアにはぁとvクリスタルシリーズはこちら

 


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです