今日は藤本さきこさんの認定講師講座でした♡

 

 

 

 

 

 

やっぱり学ぶって楽しいーーーっ!!!

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

今日はねー、なんとさきこさんがLVのミニノートを1人1冊プレゼントしてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

これ!!!!LVの新作じゃん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

店頭では4冊セットで売っているのですが、

 

私にはParisが当たったドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

やっぱりねーっ!!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

他にはTOKYO, NY, シンガポールがありましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

これねー、どうやって使うか講座で教えてくださったんですが、

 

 

 

ノートの片面に、ちょっとだけ自分の限界を超える願いを書くんです。

 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回ペニンシュラのスイートに泊まれますようにドキドキドキドキドキドキ

って書いてみた。

 

 

 

でねでね、、、もう一方の面には

その写真を貼るんです。

 

 

 

 

 

わーーーー何これめっちゃ楽しい!!!!

 

 

 

ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

私ねー、会社員の時から、

“私の大好きなもの” を集めてノートに貼るってことをしていたのですが、それめっちゃ楽しかったの。

 

 

久しくやってなかったけど、

 

 

自分にとってちょっとだけ無理めの、

でも頑張ったらいつかは手に入るかもしれない願望を、

 

 

 

ここに集めてみるのは楽しいに違いない!!

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

(さきこさーん、ありがとうございます♡)

 

 

 

じゃあ、

この1冊なんてすぐ使っちゃうじゃん!!!

 

 

大変!!!!

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

・・・と思って、講座が終わったその足で、

銀座のLVに行きました。

 

 

 

 

そうです、あと4冊ゲットするためです。

 

 

 

真顔真顔真顔(キリッ)

 

 

 

(さきこさんの画像お借りしました!!)

 

 

 

さきこさんが狙ってるワンピースがどんなのかも、しっかりパトロールしてきました!!

(ギャフンなお値段でしたー・・・!!!)

 

 

 

コレね↓

 

 

 

ところがさー、

なんかわかんないけどフレグランスとかすすめられて・・・、

 

 

 

 

 

 

気がついたら買うことになってたっていう笑

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

(イニシャル入れてもらった♡)

 

 

 

 

で、ノートはこのBOXの中にドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

今のノートに書いたことが叶ったら、

このリボンを解いて次の夢を書くのウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

あ〜〜〜〜楽しい♡

 

私、銀座好きだわ〜〜〜♡

 

 

ラブラブラブラブ

 

 

・・・とか言いながら、ホテルまで歩いて帰りました。

 

 

 

(↑ザギン)

 

 

 

あのね、私も経験済みですが、

 

こうやってノートに書くことで夢って叶うんですよ。

 

 

 

手に入りそうな夢じゃなく、

かと言って突拍子もない夢じゃなく、

 

 

 

さきこさんがおっしゃるように、

 

ちょっとだけ限界を超えた夢を描く

 

・・・ってとても大事だと思いますウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

しかもこの小さいノートなら、

いつでも持ち歩いていつでも眺められる♡

 

 

 

 

 

 

 

さー、これからこのノートを夢で埋めたいと思います♡

 

 

 

あなたのちょっとだけ限界を超えた夢ってなんですか?

 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

メッセージお待ちしてますドキドキドキドキドキドキ

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

 

 

 

 

 

夢を叶えるには、「自分の今」を知ることが大事ドキドキ

 

 

夢を叶える基礎の基礎【女神メソッドSTEP1.2】セミナーは

大阪でも開催♡

 

 

詳細は後日お知らせしますウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡