今日から東京です♡

 

時間の合間に久々に銀座でお買い物しました。

(最近銀座来ても買い物が全然できなかった)

 

 

ヴィトンのカタログで見て可愛いな〜って思ってたワンピースを試着。

肩が出て可愛いんです。

image

 

image

 

黒のワンピースいっぱい持ってるから

たまにはピンクも着てみようかと思って試着して見たけど

本当にめっちゃ甘いピンクなので悩み中・・・

 

image

 

image

 

 

このめっちゃ私っぽ過ぎるワンピースは買いました。笑

image

 

ノートにダミエが出てて、白ピンクの配色が可愛かったよ〜!

 

 

そして本日発売、

さっき届いたばっかりという、ミニノートも可愛くて購入!

 

小さいバッグやポケットにも入っちゃうねラブ

横がネオンカラーでめっちゃ可愛いんです。

 

 

 

パリ・東京・シンガポール・NYがモチーフ♡

 

 

 

本当は今日は、

必要に迫られたアイテムを買いに行ったはずなんです。

 

それはこれ。

機内持ち込み用のデカバッグとインド用のお財布。

 

今までヴィトンのキャリー持ち込んでたんですが、機内で使いにくいのと、

 

インドって未知・・・

もっともっとカジュアルな方がいいような気がする・・・

 

で、ちょうどいい大きさのがステラマッカートニーであったのでネオンピンクを購入!笑

 

 

そしてお財布!!!

 

今使ってるお財布はエルメスのピンククロコちゃんなのですが

→お財布は妥協しない!ワニの魅力とは❤︎強さと色気と美しさ❤︎

 

インドで、エルメスクロコ、絶対違う・・・

 

旅用のガシガシ使える財布が欲しい!!

 

ヴィトンでカジュアルなお財布を探し回ったのですが、

いつもコミカルで可愛いのいっぱいあるのに、欲しいときに限ってない。

(今期は本気で可愛らしく、上品なものが多かった・・・)

 

これ本当に可愛いといつも思ってたから、買っておけば良かったな〜えーん

フクロウくんはもう終わりなんだって。

 

 

 

で、バーニーズに行ったら

インドカラーの可愛いお財布発見ラブ

 

 

思いっきり「PARIS」って買いてあるけど。笑

Parisでは使わないけど。笑

 

 

 

中も可愛いラブ

素材もラムスキンで可愛いラブ

他にニューヨークがあったよ笑

 

 

 

あ〜〜これで安心ラブ

無事に飛行機にも荷物持って乗れるラブ

 

 

 

 

チェックインしたら熊もらいました。

熊いると(馬でもいいんだけど)楽しいからインドに連れて行こうかな。

image

 

image

 

明日は認定講師講座♡

みんな待ってるね〜♡!!