昨日は認定講師講座4回目でしたハート

 

体調が悪くて一人来れなくなっちゃったけど

体調良くなったら待ってますね!!

 

 

 

 

毎回あっという間に4時間過ぎる!!いつも時間が足りないくらい汗汗

 

↓↓めっちゃ楽しそうな二人笑

 

ダイヤ林くによさん

自分らしく生きる毎日を☆ 〜私が私を生きる

 

ダイヤサリーさん

自分を信頼すると宇宙の流れがやってくる☆

 

 

 

ダイヤサユラさん

生まれてきて良かった

 

ダイヤ森本はるかさん

『私』のままで理想の世界を叶える方法♡♡

 

ダイヤ安井佐和子さん

のんびり自由に、本気で幸せになる❤ 

 

 

ダイヤ小澤綾子さん

「いくつになっても可愛いく生きる♡」

 

ダイヤ中村桂子さん

輝く女神のつくりかた♡

 

ダイヤ金川知世ちゃん

金川知世のかわいいって幸せ♡!かわいいで「幸せな今」に気づく!!

 

ダイヤ林千里さん

安心して簡単に幸せになる方法♡

 

 

今日は終わってからみんなでご飯の予定だったのですが

なんと今日は森本はるかさんのバースデーだそうで!!

 

→「自分の誕生日がどうでもよくなる」は、実は幸せだということに気付いた♡

 

 

 

 

はるかさんのお誕生日会♡

おめでとう〜〜〜♡

幾つになったんですか?と聞いたら

 

何と32歳だそうで

「わっかーーーー!!」と衝撃でしたよ。

 

知世ちゃんは27歳で最年少なんですが

設定変更は年齢全く関係なく話が合うのがすごいところ。笑

 

 

 

 

 

ダイヤ林じゅんさん

私スタイル、花開く♡

 

 

 

本当にみんな、それぞれの気づきと設定変更を

素晴らしい記事にしているので、ぜひブログ読んでみてくださいラブ

 

 

 

お誕生日のはるかさん♡「金粉食べると黄金体質になりますよ〜!」と言ったら

はるかさん、ペロリ♡笑

 

可愛い笑

 

はるかさんは今日セミナーだそうで♡

それも設定変更でどんどん拡大しているんだなぁと思うと

とっても嬉しいですラブ

 

大成功しますようにハートハート


{46A4A016-4CAD-4EC0-A763-CAC5CB4768E1}




 

お店の方が写真を撮ってみんなにサービスしてくれました♡

とっても嬉しい〜♡

(佐和子さんが写ってないのは寝てたからです、笑)

 

 

今日もとーっても楽しかった♡

また内容など、後で書きますね〜^^