クラブラウンジで朝ごはんハート

 

今日は霧がかかっていますが

このお日様と霧の霞みがかった感じが「日本の春の朝」ですねハート

 

 

リッツ東京のクラブラウンジは大好きです。あんまり好きじゃないとこも多くて、そういうとこではいつもルームサービスにしてます。

image

 

朝ごはんは大体いつもご飯と味噌汁です。笑

image

 

 

昨日はチェックイン時にアフタヌーンティをいただいたのですが

ここからの眺めも雪がちらついていて

ふわふわ雪が舞う中とっても満たされた気持ちでした。

 

グレーの空と白い雪と

スイーツのカラフルさのコントラストが綺麗でハート

 

 
 
 
さて、今日は「藤本さきこ認定講師講座」の二回目!
 
今日は終わってからもみんなでご飯行くので
楽しみですハートハート
 

 

先月の一回目の時♡

{678A89AA-F721-4030-BAD3-673DA4A6934F}

 

{3E18CEB1-F41C-4BD0-AACA-880FB677B5DF}

 
 
受講生がたくさんブログ書いてくれてるので徐々に紹介していきますね。
 
稼げるようになる!とか
恋愛がうまく行くようになる!とか
そういうのはもちろんなんですがそれは「おまけの背景の話」で
 
「今すぐに幸せである」ということ
どんなことでも「感じることが喜びである」ということ
 
どんな環境でも「私は大丈夫だ」という自負が持てるような自分で在るということ。
 
 
その上で勝ち負け、優劣ではなく
自分が何を望んでいるのかという本当の願いに気づいて
自分の好みの上でより良い人生を構築して行く
 
というのが【設定変更】です。
  
 
私の好みは
「簡単に」「楽に」「ザクザク」
 
なので苦行設定を見つけたら、
いつも「ほら、簡単♡」に設定変更してるのです。
そこは超ストイックなのです!
 
 
ここが「お稽古」♡
ここが「頑張る」ところ♡
 
「言い訳」するところではありません!
 
別に自分に甘いのはいいけど、私はそれは「勘違いご自愛」って言ってます。笑
本当にここを誤魔化すからいつまでもうだつが上がらないんです。
 
 
 
 
 
【森本遥かさんのブログ】
{263E1F55-4D5F-4C31-8BAF-899B04F8F11B}
どこでその気持ちを感じたい?1万円も7万円もやっぱり「ザワザワ」感じたこと

 

 

【林じゅんさんのブログ】

 

{85182BA0-F914-49B0-AB9C-AB381A808EBF}
 

藤本さきこ認定講師講座1回目① ペニンシュラで感じた、<感じるがわからない>ということについて。

藤本さきこ認定講師講座1回目② こうありたい姿は「共鳴する」

藤本さきこ認定講師講座1回目③ 本当にこれ、私のやりたいことなのかな?と迷う時。

 

 

【祝聡子さんのブログ】

 

image
 

藤本さきこさん認定講師講座

言葉で知っていると、本当の意味でわかるは全くの別物

重く考えてたら難しく、軽く考えたら簡単になった

不幸な人はいない。言葉は同じでも捉え方で次のアクションは全く変わる。

藤本さきこさん読書会in大阪

2大巨頭で幸福感がアップ。自分に優しくなりました♡

 

 

第1期の認定講座受講生は9名いるので

徐々にご紹介していきますね!

 

 

今日FBを開いたら去年の投稿が上がってきてましたハート

 

{425C0CE8-2315-4BD4-9B60-B1B58A4B3DC4}

 

 

今年もノートブックセミナーやりますよ♡

第1期は4月10日、5月10日です。

 

藤本さきこ認定講座受講資格は

ノートブックセミナー受講か、2016年のご自愛×設定変更受講生、

そして単発の設定変更セミナー受講したことがある方

 

となっていますので、もし後半期の「藤本さきこ認定講座2期」を受講希望の方はぜひ受けてくださいね〜!

 

一生物の「自分との対話方法」ですから

必ず人生変わりますハートハート

 

 

募集開始は明日です♡