今回、2回目のペニンシュラに泊まったんだけど

1回目よりもたくさんのことを感じられて

なるほど〜!と思いました。






1回目はこのとき







前回も、いっぱい感じたって思ってたけど

そうでもなかった

やっぱり緊張してたんだなって思った。






前回は

「わー!すごーい😍」

って思うことが多かったんだけど

今回は

「気持ちいいなぁ。」

「心地いいなぁ。」

っていう体の感覚を圧倒的にたくさん感じました。






{DB7CA144-513E-4EC7-8216-90AD454DD797}
お部屋がアップグレードされてて(涙!)初めて廊下のあるお部屋でした♡♡

{60C9D0A9-B830-4584-A3EA-E8FE8B73EF8B}


{921BCBB7-99FD-498E-A988-F9014D56B06B}


{62893956-25A7-4264-9B3B-E4E9299CCB47}


{0C484A3B-B30A-4B0A-A041-79D557A91346}







緊張してるときは別のことに意識が向いてるから、

あんまり感じられない。






そして今朝は、


でした






写真撮るの忘れて。。。

っていうか、本当はチラッと思ったんだけど

すごくリラックス感じだったから

「ま、いっかー!♡」と思ったのでした

(朝食の写真は撮ったのに撮れてなかった。笑)






私入れて4人だったから、みんなで話すのにほんとちょうど良かった

久しぶりに直接お話しできて、すごく楽しかったです






参加して下さった方に話したんだけど

今回ペニンシュラに泊まって

「私は本当にラグジュアリーなホテルが好きだなぁ〜〜!」

って思ったんです。






「ラグジュアリーなホテルに泊まってる私」

が好きな訳じゃなくて

この空間が本当に心地良いし、気持ち良いし

大好きだなぁって。






で、そんなことを考えていた昨日の夜。

思い出したことがあって。。。






沖縄とか京都とかに、一泊1,000円台(当時ね。)で泊まれる

ドミトリーがたくさんあって。

みんなと相部屋でカーテンだけで仕切られてる、

みたいな。






私、二十歳くらいのときに

いつもそういう宿に泊まっていて。

沖縄1週間とかちょっと長めに滞在してました。







その頃、そういう安宿が本気で

大好き

だと思ってたんです。






1週間泊まっても1万円もかからないし、

他の人と交流できるし、

現地で暮らすように旅ができるし。

って思ってました。






当時の私に、

「ラグジュアリーなホテルとか泊まってみたくないの??」

って聞いたら

「緊張するし、お金もったいないし、色んな人と触れ合えないし。今の方がいい!」

って答えたと思う。

本気で。






でも、今思い出したら

(頭で考えてたことじゃなく体の感覚を思い出したら)

全然好きじゃなかった。

ガーーン!!!






私が好きだったのは

1週間泊まっても1万円もかからない宿で、賢く旅をしている私。

旅先で他の人と交流できる私。

暮らすように旅ができている私。

で、そういう自分をかっこいいって思ってたんだなぁって。

(ラグジュアリーホテルでも安宿でも、ドヤる人はドヤる






こんなにも好きって変わる。

ていうか、「好き」を勘違いしてる可能性がある。






ただ、そのもの自体が好きなのか。

それを好きだと言える自分が好きなのか。






気付いたときはガーンとなりました。

当時は本当に好きだと思ってたから・・。






でも、もう周りから見ての

『それを好きだと言える自分』

なんて、大切にしなくていいんだなぁって。






他人の目線関係なしに、

ただの好きを追求したい。

大好き♡心地良い♡気持ち良い♡

って、ただただいーっぱい感じたい






はーと。募集中はーと。

 

一瞬のワクワクや誰かと比べての自信じゃなくて、

自分に向き合い自分に問うことができるようになるハートハート

 

「理想の世界を叶える♡1週間の設定変更メールセッション」

 

 お申込み&お問合わせはこちらから矢印(下)矢印(下)

 

 

『理想の世界を叶える♡

1週間の設定変更メールセッション』

 

方法   Facebookのグループページで行います。

(Facebookを使ったことがない方も、使い方をお伝えしますのでご安心ください)

 

期間   2月1日(木)〜2月7日(水)までの1週間

 

料金   3万円

(事前振込をお願いしています)

 

クリックお申し込みはこちらからお願いいたします

(ご質問などもお気軽にお送りください♡)

 

 

 

image