もしなくしたらまた買うもの | 【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

☑︎地方在住、夫・4歳娘・1歳息子と4人暮らし
☑︎時短ワーママ
☑︎趣味は自分の機嫌とり
☑︎好きなものは手帳・読書・投資・レンタル系サブスク♡
☑︎合言葉は『使う』『使い切る』『売る』『捨てる』


サムネイル

​ご訪問ありがとうございます♩

くちびるまいみ{emoji:151.png.くちびる}です。
4歳娘と1歳息子を子育て中ですヒヨコ


持ち物を見直す際に

手放すか迷ったら

『もう一度お金を出して買いたいか?』

と自分に問いかけるといいそうですにっこり



ということで、もしなくしたら

もう一度買うであろうもの2選飛び出すハート



どちらもプチプラアクセなのですが

お値段以上の働きなので

大のお気に入りです拍手



ひとつめ、

華奢なリングニコニコ


お買い物マラソン中で

お値下げされてます目がハート




ふたつめ、

華奢なネックレス


このさりげなさがいい!



ゴールドを愛用していて

シルバーも欲しいなと思っていたら、


半額になってた!

これ投稿した後に買います。笑



くちびるまいみくちびる



アメトピ掲載♡
【妊娠中期】母の口から出た意外な言葉